 遠征から帰宅
次回の遠征は4月。
合間はこちらの病院へ。
薬の調整のみ。


そうだ。土曜日、ほっぺちゃん好きな姉様の付き合いで年に一度?
ほっぺちゃんグッズ買いに行きました。


定期健診の結果はよい感じ( ´艸`)

ありがたや。


あっという間の一泊旅でしたが、

渋滞もほとんどなく、診察の待ち時間も少なくて、

ストレスの少ない旅でした。

パパ運転お疲れ様です。

Eちゃんの噂話を道中していたら、
Eちゃんからline。

テレパシー?(笑´∀`)

Mママさんは元気かしら?

明日からは日常生活
気を引き締めてまいりましょう。

以上。
 速報

朝も早よから

病院遠征。

脂質制限解除
普通の生活を勝ち取り
嬉しかったのでブログ。

これからアンパンマンミュージアム( ´艸`)
 これから。

姉さまと木曜日に合流。

ばぁちゃんと飛行機に乗って来てくれました。


Bとも再会


私が2ヶ月暮らしたレオ○○○を堪能し、


パパと金曜日再会。


Bはますますスッキリした感じ。


怪獣のいない貴重な三名さまを味わい、

10時になったらBのお迎え行ってきます。
 カテ無事終了。
本日二番手。
11時すぎにカテ室入り、15時退出。



コイル、バルーンしました。

肺動脈圧は13くらい。

良いフォンタンを目指しましたが、
普通のフォンタン(笑´∀`)

悪いフォンタンにもなりかねないと言われていたので我が家的には大満足。

この三年間が報われました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

 8月3日Bさま通信

今日はウエハースとヨーグルトジュース( ´艸`)


9日退院は決定しましたが、

9月3日にカテ入院と言う約束つきで、、
だったけど、
なんか今日看護士さんから、来週6日のカテにメンバー入りしている様子。

そうなると、9月3日は来なくてよくなるの。にやり。

まだ主治医みつけてないから、確定かは未定( ´艸`) 
やってほしいな。
