 花火

毎年恒例って二回目(笑´∀`)

花火見てきました。




とてもキレイでしたよ。


昨日ブログを書いた後、遊んだママさんからメール。
子どもがあれから熱があがったと。
Bにうつってないとよいな。と、

今日もメール。

念のため病院に行ったら
溶連菌だったと。

ありがたかった、

病名わかると対応もしやすいし、
昨日の私の態度で気を悪くしてないとよいな、な気持ちもあったので。

Aがもう保菌しているかもだから
気にしないで下さいと返しました。

潜伏してるか、感染してないか、数日様子見ます。
 会津 十日市へ。

あっ、出発の朝の写真と思ったら、お友達の家からの帰り道の爆睡だったわ(笑´∀`)

で、

なんとなく行きたいとお願いしたら
連れて行ってもらえました。



わんこカフェ


喜多方ラーメンo(^▽^)o


てるちゃん。


戦利品


お茶会


お茶会
 福袋ブログ

AとBにお揃い福袋服


この福袋は予約しておいたの。
そしたら丸ごとお揃い。

これってやっぱり福袋用に作った服だよね、、、昨年は違ったのになあ、、、

かわいいし素材も良いから許す。


早起きしてカルディ福袋。

昨年もへじ福袋ゲットできなかったから、7時に乗り込み(笑´∀`)


ネタバレ


実家から帰宅してからは正月らしいものは食べず(笑´∀`)


パン屋の福袋( ´艸`)

あとコーヒー豆、フルセイルコーヒーの福袋も。

で、

AにサンタさんからDSきたんだけど、

Bだって遊びたい。でもまだ壊しかねないので、
中古でゲット。

通信なんかもしながら楽しく遊んでいます。


風邪もひかず、Bの体調も良好。

癒やしの日々。
 正月休みは。

パパの実家へ。


12月30日リップ9歳になりました。


じぃじ大好き( ´艸`)

次は福袋ブログ(笑´∀`)
 家探しのおまけ。

仙台って広いね
(笑´∀`)

家探しに行き時間があったので、

ローズガーデン大感謝祭?(笑´∀`)
に。

しかも今日もで、2日連続(笑´∀`)


椅子を昨日一つ作ったらなかなか良くてBの分もAに作ってもらいました。
 

とてもコジンマリしているのに、私の心をくすぐる祭り( ´艸`)

この地域の虜(笑´∀`)

物件は広すぎて微妙。
横浜を思い出すわ。寒いよきっと(つд`)
