 スリング

ごめんよ。サンちゃん。
 お尻合い(笑)

リップ6890
この画像。サンちゃんとAちゃんどっちが先にいると思いますか??
リップ6891
正解はサンちゃん
リップ6892
Aちゃんも。と言いながら同じポーズをしました。
リップ6893
そのうち両思いになると思いますが
今はAちゃんの片思いだと思います。

サンちゃんはパパとママ。そしておやつに夢中ですから・・・(笑)
お友達に声をかけてもらい、
猪苗代湖にAと1ブヒで湖水浴初体験してまいりました。
リップ6680
本当は2ブヒで行きたかったのですが、Aと2ブヒを一人で
コントロールする自信がなく。。。。

でもそれでよかったなって思いました。
リップ6681
Aちゃんはいつもの水着に着替え。。。
ってか、車に荷物を取りに行っている間に着替えもせずにもう入水しとりました(汗)
リップ6682
さてさて我が家からのエントリーの黒い塊がおわかりいただけますでしょうか??

フィービーパパさんのご指導により、初の泳ぎ。。。

あのこ泳げてました(爆)

リップ6683
アクア君。
アクア君も泳げるけれど水は好きではないようです。
リップ6684
またしても我が家のA姫。。。
どこのこ現象おきてます。

皆様お世話になりました。
リップ6685
フィービーちゃんとサン。
リップ6686
お上手^^
リップ6688
小雛さん。今日もかわゆす。
楽しいね♪
リップ6687
サンちゃんを貴重品のように抱っこ(しあわせだねぇ)
リップ6689
こちらはセシル姫。
かわいいかわいいとなでなでしてもらって幸せな笑顔^^

リップ6690
リックス家
リップ6692
きっと小さく写っているのがリンク君よねぇ。
ちゃんとした写真がなくてごめんねぇ

リップ6691
舌でバランスを取るA

水が好きなAと興奮症ののサンを連れてとっても不安でしたが、
皆さんがどちらにも目をむけて下さり、安心して
楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、お誘いいただけると
嬉しいです。

あーーーーほんとに楽しかった。

次は私も回遊したいわぁ。。。
 わんことわんこカフェ
ここ最近まではAちゃんがハイハイ状態だったので、わんこカフェ(ケースタイル)
に行っても目がはなせないので、リップとサンはお留守番でした。
リップ5900
じゃあなぜわんこカフェ??

と思われる方も多いと思いますが、
スタッフさんがすき。ランチメニューが豊富。
スイーツも食べられる。etc.....

こちらに来て会津の事を知らない私にとても親切に笑顔で
色々なスポットを教えて下さったり、

わんこの体の事を考えたフードを揃えて下さったり。

私のお友達であそこのカフェに行ってみたいけど
わんこ飼ってないという方がいますが、

きっとわんこなしでも楽しめると思います。
リップ5901
さてさて文字はこのぐらいに

リップ5902
リップちゃんとサンちゃんにはブルーベリーマフィン

わんちゃんのおやつなのにAちゃんが興味しんしん

Aちゃんのはもう少しまっててね
リップ5903
真剣なまなざし~~
リップ5904リップ5905
カフェオレ  パングラタン

中にパスタが入っているのでAちゃんもだいすき^^
リップ5906
おとうふワッフル♪
リップ5907
Aちゃんはぬいぐるみのワンコにリードを選んでいるもよう・・

いつもAの事。リップ、サンの事をかわいがって下さって
ありがとうございます。

また皆で行きたいね^^
