以前住んでいた会津若松にて

オリオリ倶楽部のメンバーさんが雑貨屋さんを始めました。



3216[mizuiro]


皆でいつもおしゃべり(PC上で)していたら、カラフルな麻紐なんてあるの?という話になり
あると教えたらかわいいと言うので店主のおこじょさんにブルーのバッグを作りました。

それが始まりで・・・・
なななんと、そのお店3216さんに私のカラフル麻バッグを納品させて頂ける運びとなりました。

うふふ

で気合いで数を揃え納品無事完了しました。

お近くの方はぜひ足を運んで下さいね♪

カフェも始まるみたいです。

ここを読んでくださっている方はご存知と思いますが

我が愛するオリオリさんからプライベートレッスンを受けたり、

カフェのメニューにもこだわっているとのことです。

私はいつになったらいけるかなぁ・・・・・

ってことで私のかわりにお店の雰囲気見てきてください(笑)

カラフルな糸が高額な為、いつもより高めの金額設定なので、嫁子にいけるのか心配。


【お店の場所】

〒965-0004

福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7

【電話番号】

050-3596-3216

【お店の営業日】

水~土曜日に営業しています。

open 10:00~16:00



※瀬戸町にある、ユイノバさんにも納品完了しています。
 あした。


明日から横浜いきます。
Bのカテ入院で。



私とBだけで、車で。



Aは岩手。

昨日から。

家が静かです。

Bが騒がしいのではなく、2人だと騒がしくなるようだ。

明日はサービスエリアなど、休憩のときにでも更新します。
179ec9a5[1]
久しぶりにPCからの更新。
画像の取り込みなどがかわってて焦りました(笑)

私も参加します。

8月からこの日の為に編み編み。

今日現地の仲間が設営してくれました。

作品モリモリ

一年に一度のイベントです。

足を運んでいただけたら嬉しいです。
リップ7050
今回で二度目。

週末に開催される事もあり、我が家は諦めていたのですが
パパに相談(お願い)して(おどしてないよ・・・)

『いいよ』のお返事をいただきました。

今からワクワクしています^^

詳しい内容はお友達のブログなどをご覧下さい(いつもまる投げでごめんね)

るるぷぅさん

オリオリさん

十兵衛母さん


三番山下さん


三番山下さんはAちゃんの誕生日パーティーをした場所でもあり、
大好きな空間です。

チケットがまだあるのかどうかは確認していませんが、
週末のご予定がまだお決まりでない方はぜひ、
プランの1つにいかがですか??
本日12月7日より25日まで開催中の

リップ7010
青木真知子作品展へ行ってきました。
リップ7011
ご存知の方も多いかと思いますが、
喜多方のパン屋さん『食工房』の奥様の絵画展です。

リップ7012
絵の画像は小さめで。これから行かれる方の楽しみを取らないように^^

リップ7013
壁面を使って素敵なディスプレイがされていました。

リップ7014
絵の販売はないようですが、ポストカードは購入可能♪

リップ7015
もちろんスイーツもはずせません(笑)

ほっこりあたたまる作品が沢山ありました。
駅カフェとマッチしているように思いました。

リップ7016
最近A嬢はカメラにポーズをしてくれますが、こんな顔(汗)

リップ7017
きっとこれが惨劇にあったうさぎちゃん。

お店の陳列も正月っぽくなっていました。

七日町は素敵なお店が沢山あります。
水曜木曜はお休みのお店も多いので
それ以外の日をお勧めします。

駐車場は駅の隣のパチンコ屋サンの駐車場の一角に
駅カフェさんの駐車場があります。

最近は編み編みがたてこんでいて、息抜きの小旅行でした。

ちゃんちゃん。
