 バスと地下鉄でゴー







町の中心へ。それはそれは大変でしたが、楽しかったです。

アーケードをぶらぶら。
お昼食べて夕飯買って帰宅。6時半からつぶっこ達はずっと寝んね。
最近はB様、腕枕か、胸の上かおまたとかでしか寝ないので大変。
まぁ仕方ないのかな。
がんばるべ。
 あけました。







引っ越しからとっくに1週間すぎてしまいました。

こちらは胃腸炎疑いで休日当番の病院に二時間、耳鼻科のある急患センターで大丈夫か?この人?に診察していただいたりと早く通常運転に戻って欲しい毎日を過ごしています。
パパは来週の月曜日から新しい職場。
街中にあるので通勤時間なんかを見るためにみんなで地下鉄ゴーでもしてみようかなと。

汚部屋はなんとか片付いてきたけど、家具などがありすぎ。
40平米近くせまくなったので、まったく困っています。
和室の六畳がまさかの団地サイズ。これにはビックリ。

でもね結露すごいけど高気密高断熱&静か。
なかなかよいよ。

長くなりましたが、今年もリップ家をよろしくお願いいたします♪
 おめでとう


リップちゃん。
七歳おめでとう。
これからも沢山思い出作ろうね♪
 北海道のじいちゃん

からのお小遣いを小出しに使ってプレゼント。

今回は絵本二冊とカラオケ絵本です。

ありがとうね
 もうないよね?

プさま。
家族の中で一番私達夫婦と長く生活しています。

引っ越しなんと四回。

今回はどのくらい暮らせるかな?(笑)
