 娘カメラまとめ。
リップ7165
アップ過ぎて???ですが、てんてんです。

リップ7166
持たされているのは私です。
リップ7167
なんかひそひそ話し中??
リップ7168
小雛さんです。キャンプの時だね。
リップ7169
会津レクリエーション公園にて。修正なしでママの顔なしでした。天才か??(笑)
リップ7170
花ちゃんとくるみの樹。
リップ7171
旅行の時のK君。
リップ7172
S姉ちゃんのアップ
リップ7173
ひょうたん池①
リップ7174
ひょうたん池②

お友達が皆顔出しOKならば、もっともっとおもしろ画像があるのにな♪
 娘カメラ②
今日はAちゃんもカメラを持ってお花見。
リップ7070
ママ越しの桜(爆)

初めの頃は手振れが多かったけど、結構しっかり撮れていてびっくり

リップ7071
サンちゃんもばっちり

リップ7072
パパと同じ桜を撮る^^

そしてパパカメラにつづく・・・・・・
 娘カメラデビュー♪
リップ7062
ばあばからAちゃんへのプレゼント。

アンパンマンのデジカメ♪

30万画素。99枚撮影可能。

なかなかのすぐれもの。

ここからはAちゃんの撮った写真。

被写体はもちろん・・・・

リップ7064
リップと
リップ7063
サン。

まだまだ手振れも多々ありますが、楽しそうに撮っています。

大人の目線ではなく、Aちゃんが撮る写真をまたこちらで紹介したいと思います。
