 やっるーー
20060427214458.jpg

我が家のリップヲ様は、トイレシートを掘り堀りするので、我が家のトイレは網で防止されているものです。それを歯でこじあけて
仕事から帰ってきたら、このアリサマ
もやしくん、格闘の末、綺麗になりました。
ついでに、掃除機で絨毯も綺麗。。私的には少しだけ、、
よくやったね。リップ
 まじで??
P1000101.jpg

会社に居る女性のコーヒーを飲む前の準備。。。中は全部砂糖です燃焼率が高いのか、、かなりスリムです。うらやましい。

image.jpg

携帯の中を見ていたら、タンクトップのリップを発見。緑って。。
男の子に間違われてしまうかしら??

imae.jpg

奥のほうに見えるのは、私のスキー靴下。
頻繁にリップのおもちゃになります。
靴下=おもちゃのようで、もやしくんが会社に行く準備をしている時
靴下をはこうとすると、かなり、からんでくる。
でも、かわいいので、忙しくても許してしまう
はたしてそれでいいのだろうか?
今日はあいにくの雨。大好きなお散歩出来ないかな?
残念だね。リップ
 しんじろうくん
20060426221634.jpg

こんばんみ。
一度脳死になると、すぐには元に戻らないようで。。。
今日も眠いです。

昨日、お散歩でしんじろうくんとご挨拶出来ました
また逢えるといいなーー。

今日はレンタカーを借りて、打ち合わせに行ってきました。
緑色のマーチ。コンパクトな車はやっぱり運転しやすいです。
最近のレンタカーはナビ付きなんですね。それでも初めて行く所だったので、少し道に迷いました



20060426221645.jpg


リップの成長は本当に早い。
なんだかすごく大きくなってきたように思います。

突然ブログを始めたので右も左もわかりませんが、見に来ていただいている方がいらっしゃいましたら、コメントを残していってください。私もお邪魔したいです。


 バタバタダーー
20060425123754.jpg

昨日は深夜0時まで残業。。脳死寸前で帰宅すると、リップの熱い抱擁と、もやしくん(だんな様)が御飯をテーブルに出してくれちゃったりして、癒される時間でした。
その後はリップと遊びました。
20060425123747.jpg

ボールで遊んでいる写真を撮ろうと思ったら、デジカメのストラップに興味津々
20060425123740.jpg

私は少ししか遊んであげられなかったけど、もやし君がお散歩してくれたようで、感謝感謝^^

リップの生活の中心のスペースがたたみだったので、爪でけずれてえらいこっちゃだったので、じゅうたん買いました。ついでに、サークルの位置も変更。。。
そしたら、、、じゅうたんでおちっこするようになっちゃったーー。
なんでやーー。今までしっかり出来ていたのにーー。ガックリ。
どうしよう
また褒め褒め攻撃のしつけをがんばろう。

なんだか、毎日毎日、がんばろうって、、、頑張っています。
あせらずゆっくりね^^
 仕事だーー
20060424080248.jpg

平日は仕事。リップはお留守番。前に、カメラを取り付けて、お留守番中のペットの様子が見れます、なんてものを、やってみようかと思ったけれど、へたれな私は、何か危ない目にあっているリップを目撃してしまったら、仕事そっちのけで帰ってしまいそうだなと思ったので、やめました。

20060424080047.jpg

何をしているかというと

20060424080057.jpg

そうです
20060424080108.jpg

クッションを掘っています。。
音が好きなのか、よくやります。

我が家のリップヲ姫の悩み。眠たくなってくると
手をかじる。。。興奮するとかじる。。どなたか
しつけに詳しい方、かじらなくする方法があったら教えて下さい。

20060424080031.jpg

出逢った時のリップです
