スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はあついねーー
20060629172439.jpg
今日は暑いですね。外出中に電気が落ちてエアコン切れちゃったらなんて、考えちゃう今日この頃。

皆様週末のご予定はお決まりですか?
ワンコが遊べて、近くに水場があって、多少の雨風がしのげて、BBQが出来る場所をご存知の方、教えて下さい。

それと、夏は、海、キャンプが定番の我が家。キャンプと言っても、テントを張るキャンプばかりでなく、バンガローに泊まったりもします。
興味のあるかた、いつか、ご一緒しませんか?
基本は、旨い肴に旨い酒です。
スポンサーサイト
 週末癒し会
20060626123716.jpg
ポンポに11時集合。。りあむとーーさん主催のプチオフ会。我が家、10時着。しかーーし、駐車場が開いてない都会慣れしてない二人。。。駐車場を探すこと30分。せっかくここまでリップ酔わずに来れたのに、もやし君が車から降りるだけで、不安になってよだれがたらーーん。車酔いは慣れと言うが、リップは本当に治るのかな?
20060626123723.jpg
私、逢いたかったの。本当に。落ち着いていてとってもナイスキャラなぱぐおさん。10歳ですって。ぷれこさんはぱぐおさんが初めてのワンちゃんだったんですって。ポンポで服従、安心、色々ワンとの接し方を教えて頂きました。ありがとうございます。

20060626123731.jpg
クロママさんにアジアジ教えてもらいました。

20060626123739.jpg
おやつに夢中です。

20060626123747.jpg
おーー。いい仔やるじゃん
クロママさんありがとうございます^^


20060626123756.jpg
ぷれこさんが持ってきてくれたドレスを。。。アレレ??りあむ君??ちゃん??座り方もなんだか色っぽい

20060626123804.jpg
続いてコロンちゃん。フリフリ似合ってるね

20060626123811.jpg
そしてクロちゃん。みんな写真へたくそでごめんね。でも、この下に居る王子(モカちゃん)クロ姫を守ってるんだよね。ウットリ。

我が家写真はここまで。。充電がすぐ無くなるよ。もやし君。欲しいな新しいの。。。

皆様、いつもいつも遊んで下さってありがとうございます。毎回帰りの車中で、楽しかったね。って夫婦で話せる事が、本当に幸せで、日々の喧騒から離れ、普段はせっかちな自分が、ゆっくりと時間を過ごす事になんの抵抗もなく、あんなに恥ずかしがりなもやし君も笑顔が溢れていて、うーーん。上手に言葉に出来ませんが、感謝ヒデキ感激ーーな気持ちでいっぱいです。これからもよろちく○゛でーーす

たいやきまいうーーでした。
 山中湖&ドギーパーク
20060624073805.jpg
今日は3人心の洗濯の日。ひとまず腹ごしらえ。山中湖のカフェへ
20060624073814.jpg
りあむかーさん、お先にいただきます

20060624073822.jpg
リップには紅芋のムース。

20060624073828.jpg
もやし君とママは、ロコ丼とキーマカレー。なかなかの美味でした。

20060624073834.jpg
ランチの後に湖畔に出てみました。するとなんの躊躇もなく、湖へスタスタ入って行き、もやし君がビビッてリードを引っ張ると、えーーなんでパパ入ってこないの???不思議そう

20060624073842.jpg
もやし君あれなーに?食べれる??


20060624073849.jpg
ドギーパーク到着
リップはまだ車に酔ってしまうので、ご飯は目的地に着いてからあげてます。お湯を持って行ってふやかしてからあげてます。


20060624073856.jpg

20060624073903.jpg
イキイキノビノビ遊びます。今日はお友達が少なく、もやし君が一緒に遊んでました。

20060624073911.jpg
もやし君アスレチックにチャレンジ。今日きっと筋肉痛だろうね。ニヒヒ

20060624073917.jpg
ノド渇いたよお
20060624073928.jpg
うーーんオイチイ


20060624073938.jpg
リップーージャンプ

20060624073945.jpg
ジャンプ もやし君の長所??しつこい。
ジャンプは一緒に飛ばないとまだ出来ないけど、進歩したかな?明日皆にお披露目だーー^^
 遊んでください。
20060620203443.jpg
日曜日はジョイフルホンダへ行ってきました。


20060620203452.jpg
そこで出逢ったディル君10歳なんですって。お耳が遠くなっていますと教えてくれました。飼い主さんの愛情なくして10歳までなかなか生きられないよなーーって関心しました。


20060620203504.jpg
コロンちゃんのムームーに刺激され、我が家もワンピ買ってみました。しかも980円

20060620203513.jpg
どうですか?似合ってます?

20060620203521.jpg
前から見るとこんな感じ。。

毎週オフ。。プールのあるドックラン。柏市に発見
http://members3.jcom.home.ne.jp/y-dogpark/123.htm
行った事がないので、詳しくはわかりません。が、もちろんパグちゃんのサイトにて発見です。どなたか行った事のある方、情報提供求むです。

リップ家土曜日あいてます。
今日はぷれこさん主催のトイレシートオフ(リップ家はもやし君歯医者の為、ランチから参加)ぷれこさん、リップヲさんの為に4ヶ購入して頂き感謝です。
20060618081154.jpg
ランチの途中モカちゃんとコロンちゃんが仲良く遊んでました。

20060618081201.jpg
倫太朗君&大吾朗君ママさんが皆にケーキをあげてくれてます。

20060618081208.jpg
あれれ少し輪に入れない子発見。モカちゃんとリップじゃん。がんばれリップ。。後から個別に頂きました。

美味しいランチも食べ終わりも頂き
20060618081216.jpg
ジャジャーーン。ぷれこさんが自宅から持って来てくれた人生ゲームが始まります。

20060618081223.jpg
しかも2チームに分かれて。

教訓はピカソの絵を買ってはいけないことと、仕返しはやったらやり返される。。と言う事です。
次回は絶対一位になります。熱くなりました。
20060618081230.jpg
今回人間が熱くなり、写真少な目です。スイマセン
ではまた来週ーー^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。