 WOODYにて
日曜日は、ミミちゃんのママさんが予約してくれて、WOODYにてプチオフ会でした。
20070424081906.jpg
くぅちゃんちと合流して。。。。アレレ?これから遊びに行くのに、もうネンネ^^
20070424082001.jpg
途中の守谷SAで皆と合流。今日も一日よろしくお願いします♪
ミミちゃんくぅ君。ミント君です
20070424082109.jpg
ワラワラとこんな感じ
20070424082137.jpg
やるかコラーーなミミ殿
負けるもんかーーのチョコちゃん
20070424082226.jpg

20070424082244.jpg
ロンちゃん
20070424082308.jpg
パピーのメリーちゃん♂
20070424082343.jpg
今日もいつものミミ&くぅバトル。リップは入れなかったみたい
20070424082424.jpg
お次はリップ&ミミバトル。いつの間にか体格追い越されてしまったねリップ
後ろにはロンちゃんとレオンちゃんも^^
20070424082519.jpg
メリー君のお兄ちゃんのミント君
20070424082638.jpg
くぅちゃんナイススマイル
とても楽しい時間でした。
今回ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
こちらに居る間に沢山遊んで下さいネ^^
 リップとキンメ
20070418083122.jpg
現場の所長さんが釣った金目鯛を頂いたので、煮付けにしました。
リップも香りに誘われ舌をペロリンしてました♪
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした
 お揃い♪
20070416082906.jpg
以前から気になっていた、京都のSHOP9689さんのお洋服です♪
ネットショッピングが苦手な私。現物を見て決めたいって事と、もしも的な何かに遭遇したくない事が理由でしたが、いつでもなんでも見て買える状況が続くとは限らないので、練習です^^
20070416083417.jpg
注文したのが、土曜日で、日曜日の午前中には到着していました。
感想は   最高^^
リップパパは、商品が届くまで現物を見ていなく、どんな物が届くのだろうと内心ドキドキしていたみたい^^
週末のプチオフ会に着て行こうと思います。

9689さんは、サイズの変更をしてくれると書いてありました。
そして、商品と一緒に着払いの伝票が同封されていました。
いくら、送り返してもいいよって言われても、面倒だったりする事もありますが、ここまで考えてくれている事に嬉しくなりました。

リップのサイズはDSM。ダックスのSとMの中間。少し、長すぎた感じもありますが、いつも、上着だけ着ているみたいになってしまうので、今回はこれで文句なしです。
素材も厚くなく、これからも着せられそうです♪
 柏の葉ららぽーと
20070410122450.jpg
柏の葉ららぽーとへ行って来ました。
20070410122632.jpg
訓練の先生のお宅のミミちゃん
20070411081220.jpg
つぅさんの愛犬くぅ君
20070411081303.jpg
レンママさんちのレン君
20070411081337.jpg
そしてリップです
皆さんとは訓練の先生を通してお友達になりました。
20070411081702.jpg
柏の葉ドッグランへ行く前にジョーカーズダイニングにて腹ごしらえです。
20070411081752.jpg
ママは以前から狙っていたカラーとリードを各300円也で購入出来て万々歳^^
20070411081903.jpg
みんなお利口さんに待っています。
20070411082028.jpg
そんな中リップしゃん。
今日は何しに来たんでしゅか??早く走りたいです。と
もう寛ぎモードでクレームです。
この椅子我が家にも欲しいのですが、現在在庫切れとの事。

美味しいランチを食べた所で、前半終了です♪
 訓練11回目
20070410121214.jpg
室内での訓練と思ったのですが、リップの先生チュキチュキ攻撃が止まらなかったので、ひとまず外へ
20070410121338.jpg
外はとても暑く、リップはゼエゼエ言っていたので、すぐに退散
20070410121442.jpg
これは、足の間をくぐる訓練。訓練って本当に色々な種類があります
20070410121631.jpg
リップは先生LOVEなので、何をされてもへっちゃら
相当嬉しそうです^^
20070410121724.jpg
もう帰っちゃうの??なリップ
20070410121825.jpg
ブレブレ画像ですが、リップの歯磨きタイムの写真を♪
20070410121905.jpg
上の奥歯に歯垢がたまってきました
20070410121958.jpg
歯が命ですもんね^^私達でなんとか出来る事は、ちゃんとしてあげたいと思いました。

リップは今回もいい子で訓練できました。
噛み癖の訓練はなかなか出来ないけれど、そういった状況にならないように、私達が目を離さないように、日々過ごして行きたいと思います。

