20070528115423.jpg
新しい生活への準備とお仕事が忙しいのが重なって少しネガティブになっているママに元気になってもらう為に、ママの大好きな富士山ともっと大好きな私の笑顔をみせてあげる為に、ドギーパークへ行って来ました♪
20070528115850.jpg
日曜日は暑かったので、アタチの事も考えてくれて、少しでも涼しい所ってここへ連れて来てくれまちた
20070528115956.jpg
広々ドッグランを貸切でしゅ
20070528120133.jpg
とってもたのちいでしゅよーー
20070528120628.jpg
パパと追いかけっこしたり~~
20070528120702.jpg
高い所に飛び乗ってみたり~~
20070528120743.jpg
全然怖くないでちゅよ
20070528120815.jpg
ちょっとはしゃぎすぎでしゅか??
20070528121033.jpg
ちょっとホリホリしてみたり
20070528121112.jpg
パパとママのランチの時はお利口さんで待てましたよ♪
20070528121152.jpg
やっとハイパーなアタチとも遊んでくれそうなお友達に逢えまちた
20070528120924.jpg
ちょっと休憩でしゅ
20070528121307.jpg
たのちいでしゅね
20070528121418.jpg
うひょーーい
20070528121446.jpg
マテーーーー
20070528121510.jpg
帰りの車中にて。ねずみ○○○化しております
20070528121621.jpg
最後に鳴沢の道の駅にて撮影しました。

とっても癒される大切な時間を過ごす事ができました。
これからも家族3人助け合って頑張ろうと思いました。
連れて行ってくれてリップパパ&沢山の笑顔を見せてくれたリップ。
ありがとう  感謝
 リップは元気♪
20070523124844.jpg
少しご無沙汰しておりました。
リップは変わらず元気です。
リップパパの実家のほうで、不幸があったり、7月の中旬から環境が変わることへの準備などで、現在頭がパニック状態です。
まあパニクッてもどうなる事でもないのですが。。。
20070523125052.jpg
リップパパに愚痴も言えず。。
どうして会社は、少しでも不安材料を取り除こうとしてくれないんだろう??

すいません。ここでしか、愚痴れないもので。。。
 今年初キャンプ♪
毎日アウトドアな生活をしているにも関わらず、キャンプも楽しんできちゃいました。
20070510082401.jpg
ご一緒して下さったのは、私の現場の上司のsenさんファミリー。S君(中1)&R君(4年生)と博士ロボ
20070510082558.jpg
3時頃到着して、リップ家今回の夕飯のメインはテールシチュー^^
20070510082654.jpg
カニさんとたわむれたり
20070510082721.jpg
みんなでキャッチボールをして遊んだりしました。
20070510082802.jpg
ロボ少しホッペ赤くない?
20070510082837.jpg
S君の投球フォームカッチョイイ
20070510082932.jpg
sen父さんも頑張ってる~~~
20070510083010.jpg
リップパパは何をやるにも、先に優しさがでてしまい、ゆっくりボールを投げて、R君からクレーム  汗汗
20070510083112.jpg
吸盤ボールでロボと戯れたりもしてみました^^
20070510083148.jpg
リップには鶏肉ヤキヤキ。
この時期なのに、キャンプ場は混雑していたので、リップはリードをはずしてあげられませんでした。
でも2サイト借りて、上のサイトには人が来なかったので、広々使えたように思います。
S君とR君が、何度もお散歩に連れて(連れられて)行ってくれたので、リップも大喜び♪。ウン○袋もしっかり持って、飼い主の代わりをしてくれました。
画像が沢山あるので、今回はこのぐらいで~~~
 川の主??
20070509082848.jpg
今日は山のおじいちゃん家の近くの川で岩魚釣りです
20070509082936.jpg
去年はあまり釣れず、他の人が入った後だったからなのか、今年もあまり、期待していませんでしたが、釣れました。ポンポンと二匹。
20070509083057.jpg
私はいつも大物が釣れるポイントで釣らせてもらい、本日最大サイズをゲット。最終的には一時間で7匹ゲット♪
20070509083235.jpg
またまたアタチはお留守番でしゅ。
ごめんごめん。帰ったら裏山に行くから許しておくれ~~~

田舎には、都会ではありふれているものが、全然ないけど、田舎にしかない物や田舎でしか体験できない事が沢山あり、色々な事を考える良い機会になりました。
 無料ドッグラン??
Eちゃんとの濃密な一日を過ごした翌日
20070508082209.jpg
実家の裏山でリップをノーリードにしてみました。
20070508082653.jpg
普段ドッグランなどでは、リードを離すと、「イッテキマーース」とビューーンと私達の側から離れてしまうので、とんでもない所へ行ってしまったり、たまにしか通らない車にひかれたりしたら?なんて、不安もありましたが、
20070508083207.jpg
私達の見える範囲で、楽しそうに草の上を走り回っていました。毎朝の恒例行事となりました^^
20070508083300.jpg
こんな景色の中にリップパパの実家はあります。
20070508083408.jpg
リップパパとリップは日向ぼっこ。
20070508083442.jpg
GW中は天気も良く、リップは日陰へ避難です
20070508083526.jpg
お家の前でダッチ??ママ何を作っているの??
20070508083604.jpg
一次発酵?二次発酵?ポカポカで眠たくなってきまちた
20070508083706.jpg
まだできないのでしゅか??
20070508083801.jpg
初挑戦のパンを焼いてみました^^
20070508083834.jpg
おじいちゃんおばあちゃん、おかあさんと美味しく食べました♪
