 少し落ち着きました♪
20070625084428.jpg
リップに新しい洋服(萌え系ジャージ)とぬいぐるみを購入。
ジャージが活躍するのは、秋頃かな??
20070625084540.jpg
リップパパが7月の中旬から、福島県へ移動する事になり、住まい探しなどで、バタバタしてました。(汗)
20070625084712.jpg
今までは共働きでしたが、これを機に、私は初の専業主婦を体験してみようと思っています。
20070625084759.jpg
本当なら、今月の20日までで、退職予定だったのですが、引越し直前まで、非常勤ですが、働かせて頂く事になりました。引越しの準備との両立が出来るかが心配です(大汗)
20070625084933.jpg
リップはとっても元気。日曜日は、柏のドッグパークへ夕方出かけました。
20070625085056.jpg
部屋探しが本当に大変でした。
ペット可の物件が少なく、家賃も東京並み。リップが過ごしやすく、通勤時間も短めに。。2、3件しか、無い中でも、よい物件にめぐり会うことができました。
引越しがすんだら、少し紹介できたらと思っています。
BLOGのお引越しも考えていますが、今よりはもう少し更新頻度を上げられるのでは?と思っています。
 土曜日ららぽーと
20070611081158.jpg
土曜日にぱぱぽーとへ雨が降る前にドッグランをさせてあげたくて、行って来ました。ですが、画像がブレブレだったので、今回は、家でまったりの写真です。
20070611081306.jpg
ちょっと上唇かんでます(爆)
20070611081346.jpg
ドッグランでは、リップと遊んでくれるお友達も居て、仲良く駆け回っていました。
でも、そろそろ、ハナペチャリップには辛い季節がやってきました。
20070611081456.jpg
また涼しい場所で思い切り走らせてあげたいと思います
 磐梯山
20070604121905.jpg
少し用事があったので、福島県へ~~~
20070604122016.jpg
何の計画もせずに土曜日のパパの歯医者の後に出たので、家族3人車の中で一晩を過ごしました。
20070604122131.jpg
以前から知っていた道の駅喜多の里(温泉があります)で車の中でご飯を食べ、お風呂に入り一日を過ごしました。
20070604122255.jpg
「パパなかなかおきまちぇんね」
晩御飯を買う時に1000円で掛け布団を見つけたのでゲット
リップは布団を見るなり、誰よりも先に寝てました。
東北は朝晩やっぱり冷え込みましたが、布団があったおかげで、エンジンをかけたまま寝ずにすみました。
20070604122346.jpg
東北地方はもう、スタンプラリーが始まっていたので、もう一箇所。アカベコに乗せられています
20070604122658.jpg
「あちゅいでちゅよーー」
20070604122728.jpg
ランチは喜多方ラーメン。
観光案内所で、来夢さんは、外にも席があり、そこはワンコOKとの事。ラッキー
20070604122838.jpg
ラーメン大好きなパパ。でも、週末は暑かったので、車でお留守番もさせられないし、だからといって、別々で食べるのも寂しかったので、ワンコOKの所があって本当に助かりました
20070604123005.jpg
「アタチも一緒でしゅよーー」
こういう暑い時にはパイルタンクが大助かり♪
20070604123128.jpg
喜多方ラーメンってさっぱりしているので何杯でも(オイオイ)食べれそうな感じ。
20070604123216.jpg
「アタチはクンタマの白い所をしゅこしだけもらいまちたよ♪」
なんでも一緒って難しいけど、無理に宿泊施設を探すよりは、とっても気軽な小旅行になりました。
たっぷりリフレッシュできました^^
