 ママも大好きだよ♪
料理をしていると・・・
20070731075437.jpg
普段ハウスに置いてあるヒョウ柄の敷物を口でくわえてここまで持ってきました。
ここまでのこことは20070731075605.jpg
ママが料理をしているキッチンが見えるポジションです  照れ照れ
20070731075650.jpg
駄目イケナイNOをなるべく言わなくて済むように、リップにイタズラされたくない物は下に置かない、キッチンは危険がいっぱいなので入室禁止にしました。
リップ
「ママが見える所で安心してネンネでちゅよーー」
かわいいリップちゃん
ママも愛してるよ
20070730135125.jpg
今住んでいる近くにはドッグランはありません。
お散歩中緑地帯などがあるので、そこで、ロングリードで遊ばせたりしますが、やっぱりノーリードとは感じが違うようです。
20070730135302.jpg
リップ専用の無料ドッグランと言えば・・・
20070730135340.jpg
そうなんです。リップパパの実家へ行ってきました♪
20070730135420.jpg
リップ大喜びです^^
20070730135456.jpg
リップ
「こんなに思いっきり走れるのは久しぶりでちゅよーーー」
20070730135554.jpg
ヤマユリが綺麗に咲いていました。
20070730135634.jpg
この葉っぱ何が成長したものかご存知ですか?
私はあそこにあった美味しいものが、ほおっておくとこうなるとは、と
ビックリしました。
20070730135745.jpg
答えは明日にでも^^
今日はカボチャとばぁばの座布団を取り上げたリップでお別れです^^

 丸見えです
20070726085718.jpg
長時間のお留守番や、手が離せない時に、こんな感じの、硬くて長持ちするおやつを最近あげてます
(この写真は撮影用にくわえてもらいました^^)
20070726085934.jpg
こういうおやつをあげるようになって、とっても面白い事を発見♪
リップ
「ここには何もないでちゅよ  汗汗」
ママ
「えーーママ何にも言ってないじゃん??」
20070726090115.jpg
リップ
「こっちに来ちゃ駄目でチュヨ」
ママ
「??」
20070726090220.jpg
ママ
「リップちゃん丸見えですよ・・・・・」

そうなんです。隠すんです。
銜えたまま部屋中を歩き回り、困ったようにクークー言いながら、
ちょっといいかなーー(隠すのに)と思った所をホリホリ
まあでも部屋の中に土がある訳でもなく、掘っても変わらないのですが、オヤツを置いた後に、顔や手を使って回りの土(妄想)をかけるんです。
その姿がとってもカワイイのです。
そして、自分なりに隠したら
20070726090712.jpg
安心してお昼寝です。
リップ
「後からママがご飯を忘れた時に食べるんでちゅよ」
ママ
「あらそうですか。。。」
20070726090902.jpg
ママ
「そこ私の場所ですけど??」
20070726091002.jpg
リップ
「嫉妬でちゅか??」

いえいえどうぞご自由に♪
 最近のブーム
20070724082458.jpg
毎日パパを職場まで送り、
戻って来てからがリップと私の時間です。
20070724082743.jpg
軍手ちゃんです
20070724082835.jpg
寝室にしようと思った部屋が畳敷きだったので、絨毯を敷きました。このお部屋が一番リップの足に優しいような気がするので、遊ぶ時はこのお部屋で遊ぶ事が多いです。
20070724083127.jpg
軍手ちゃん。。ひっぱりっこ遊びにも対応可能です。
以前住んでいたお家は光がほとんど入らなかったので、室内の写真はいつも、黒い塊化していましたが、このお家では電気をつけなくても、色々なリップの表情が撮れるので、カメラを向ける手にも力が入ります^^
20070724083447.jpg
「ママーこれはアタチのでしゅよーー」
20070724083543.jpg
「投げてくれるなら貸してあげてもいいでちゅけど」
はいはい。遊んで欲しいのはリップのほうだと思いますけど??
 新顔さん
20070723122208.jpg
リップパパのあごの上で寛ぐリップ^^
20070723122244.jpg
お友達のEちゃんから引越祝い??(そうなのか?Eちゃん)にホームベーカリーを頂きました。
今週中には一度作ってみようと思っています。どうもありがとう^^
20070723122447.jpg
ソファーの上で寛ぐリップさん。
20070723122534.jpg
お地蔵さん化しているリップさん。
お口の所にポチッが出来ていたのですが、そのうち治るだろうと様子を見ていましたが、お尻の側にもできたので、引越して来てから初めて病院へ行って来ました。
不動産屋さんが教えてくれた近所の病院へ行って来ました。
偵察もかねて。
ポチッはそんなに心配しなくても良いとの事。
爪も切ってもらい、心も体もスッキリです♪
20070723123144.jpg
この上唇大好きです。
食べてしまいたい  パクッ
