20070827103855.jpg
我が家から高速を使って一時間半ぐらいの所にドッグランをみつけました
20070827104009.jpg
わんわんパークという所です。
20070827104047.jpg
とても広いドッグランがありました
20070827104151.jpg
最初は小さいほうのランで慣らしてからとか、小さなプール(暑かったので助かりました)を用意していたり、
ランの中に最低でも3人はスタッフの方がいらっしゃったり
20070827104329.jpg
何よりも他のワンちゃん達がお利口なワンちゃん達ばかりだったので、とてもいい場所を見つけたなって思いました。
20070827104444.jpg
リップも久しぶりに追いかけっこをしたり出来たので、一時間ほどで満足オネムになりました。
リップと遊んでくれたワンちゃん達、どうもありがとうございました。
また会えたらいいな♪
 今日でちゅね
20070824112029.jpg
リップは一歳と8ヶ月ぐらいになります。
最近は随分と落ち着いてきてしまったように思います。
お腹を出して寝んねしています。
20070824112143.jpg
この空間で安心してくれているのだなって思うと、私も嬉しくなります。
20070824112225.jpg
リップパパは月曜日から沼津へ出張中。
やっぱり一人少ないだけで寂しいものです。
20070824112341.jpg
今日の夜帰ってきます。
リップ今から大喜びの練習しておこうね。(なんて)
靴下にお帰り言っちゃ駄目だよ(爆)
20070820085258.jpg
パパの枕で~~~
20070820085326.jpg
寝んねするでちゅよーー
20070820085356.jpg
パパが帰ってくる頃にはぬくぬく暖かいでしゅよーー
20070820085434.jpg
早く帰ってこないかな??
ってリップちゃん。今夏です。暑くて迷惑じゃないですか??
 ななさんと~~~♪
20070818082549.jpg
実家への帰り道~~。ワン友のななさん(うるるちゃんのママ)と待ち合わせをして、お逢いすることが出来ました^^
20070818083109.jpg
ママは久しぶりにワンコ話(情報交換)が出来るっておおはしゃぎ♪
20070818082908.jpg
「アタチはななさんにご飯食べさせてもらいまちたーー」
20070818083155.jpg
「ママ沢山話しすぎでしゅよ」
20070818083243.jpg
「アタチなんだか眠たくなってきまちた」
突然のお誘いにも関わらず会って頂けて感激でした。
ななさんまた機会がありましたら、次回はわんわん温泉などに行けたらと思っています^^宜しくお願いしまっす
20070818083451.jpg
「ママ。ななさんはどこにいっちゃったの??」
今度はうるるちゃんにも会えるといいね。
あんまりハイパーだと嫌われちゃうよリップ
 明日から
20070810134921.jpg
明日からお盆休みです。(ママは毎日がお休みですけど。。)
20070810135002.jpg
リップパパの実家へ行きます。
リップパパの妹さんのお子ちゃま達と毎日花火をするのが今から楽しみです。
天気が良かったら、リップはほぼ放し飼いで、走り回れると思います^^
リップも楽しみだね♪
