新そばの季節がやってまいりました^^
我が家おそば大好き♪CMでやっているのをみて、即お出かけ場所決定です。
リップ790
「今日はどこにいくんでしゅか??」
朝ソファーの上に居たパパの所で日向ぼっこの2ブヒ
リップ791
目的地は金山町。途中の道の駅にて。
紅葉がとても綺麗でした^^ここでは、紅葉を撮りに来たカメラマン(写真好きの方)に
リップとサンも撮ってもらいましたよ♪
リップ792
家からは1時間ぐらい。目的地に到着です。
10時からのオープンでしたが、私たちは少し遅れたぐらいなのに、沢山の人で
にぎわっていました。
リップ793
今回は3件のお蕎麦屋さんが出展されていました。まずは、2件分(3件分全部食べました^^)
お味は最高^^おそばの香りがして歯ごたえもしっかり。つゆもお店によってさまざまで、
どれも違う味がしました。
リップ794
そしてパパははずせない、トン汁を堪能中。
2ブヒもお利口さんで待っています
リップ795
帰り道の道の駅で~~~。
お天気も最高で今週も楽しく過ごす事ができました^^
今日はK-STYLEさんで佐藤先生のしつけ方教室に行って来ました。
リップはパパ、サンはママだったので、訓練中の画像はなしです。
リップ780
おすわりや伏せなどもしましたが、膝の上に座らせて、落ち着かせたり、マズルコントロールなども教えていただきました。
リップ781
これから何度か通う予定です。
伏せのさせ方を教わったので、次回までにサンが出来るようになるといいなと
思っています。
リップ782
今回の教室はグループで行うものなので、お友達も一緒でした。クーくん。
リップ783
リックちゃんと小梅ちゃん。
何度か通う間にみんなと仲良くなれたらいいなと思います。
リップ784
学校で(家を一軒建てる学校です^^)ビーフシチューを作ると言ったら、ナンの作り方を教えてもらったので作ってみました。
ホームベーカリーのおかげで焼きたてパンのとりこな私。美味しく食べました。
リップ785
そして昨日はパグが見たい~~な学校のお友達を招待して宴をしました。
リップ786
サンをお腹に入れて大喜びのみーちゃん^^
リップ787
そして一芸を披露する2ブヒ。
とても楽しい花金を過ごす事が出来ました。
みーちゃんUT君Jちゃんまた遊びにきてね
土曜日にリップパパの会社の方に誘って頂いてきのこ狩りに行ってきました^^
リップ760
二人はお留守番
リップ761
採れたのはさわもだし(おりみき。ボリボリ)
リップ762
ひらたけ
リップ763
なめこ

そしてそして日曜日はドッグカフェK-STYLEさんに行きました。
リップ764
とっても素敵な店内。
お洋服やフード、おやつなどセンス抜群。パパも気に入ったみたい
リップ765
お店の中はノーリードOK。
でも、リップがマーキングをしてしまったので、捕獲したりもしました。
リップ769
お友達も居ましたよーー。
2ブヒがハイパーすぎてすいませんでしたーー汗
リップ766
私たちがオーダーしたのは、ブレンドコーヒーとキャラメルカフェラテ。
リップ767
2ブヒにはさつまいもとごまのお団子。
低脂肪のマーガリンを使っているのでとってもいい香りがしていました。
リップ768
2ブヒの真剣な眼差しの先にはもちろんオヤツ♪。とーーーーっても美味しかったみたい^^
リップ770
採ってきたきのこは炊き込みご飯や芋煮汁、バター炒めなどで食べました。
自然の恵みを頂き、とっても落ち着くカフェで過ごし、素敵な週末になりました。
 AKちゃんが来た。
嬉しい事にお友達が我が家まで遠いのに遊びに来てくれました。
1泊2日濃密な時間を過ごしましたよーー
実はAKちゃん、ママとリップを結びつけてくれたキューピット。
パパよりも先にショップでリップにあっている人なんです。
なので、リップもメロメロ。
だけどAKちゃん犬が苦手。。リップとサンには内緒です。
リップ741
両手にブヒなリップパパ。前回載せそびれましたーー  汗
リップ742
セクシーショットなサン。
リップ751
学校のお友達のUT君が美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってくれました。
ここはまいう~~なあの方もいらしたそうで、肉厚&超ビッグでした。
3切れしか食べられませんでしたが、お持ち帰り用のパックも用意されていて、
リップパパの晩御飯になりました^^
リップ752
夜の鶴ヶ城にも行きました。
リップ753
会津武家屋敷にも行きました。
それ以外に、飯盛山、酒蔵めぐりなどしました。
私も会津観光は初だったので、とても充実した時間を過ごせました。
UT君色々ありがとう^^AKちゃんまた来てね^^
 パパの誕生日♪
10月14日はパパの誕生日です。
土曜日は前夜祭のご馳走を買いに~~
リップ721
新潟県寺泊アメヤ横丁へ~~~
リップ722
ママがご馳走をゲットしている間、2ブヒは。。。スリングに一緒に入って待っていてくれました。
このまま歩いてもOKでした。リップは少し窮屈そうでしたけど。。。
リップ723
沢山の海産物が売られていました♪
リップ724
買い物の後は、近くの中央海浜公園へ。
シートをひいて
リップ725
またまたサンドイッチの登場。ウフフ
リップ726
リップもサンもお利口さん^^
もちろんパンが目当てです^^
リップ727
お腹も満たされたので、海岸を歩いてみる事に。
リップ728
サン
「運動の前にオイッピすませとこうっと♪」
リップ729
リップは海に向かって行き~~
リップ730
興奮でスイッチON
リップ731
サンも波打ち際まで行ってみるものの
リップ732
あえなく退散。
リップ733
くんくん砂まみれ^^
リップ734
リップはここほれワンワン
リップ735
お顔が凄いことに  汗
リップ736
砂浜にはこんなオブジェも^^
リップ737
沢山遊んだ後は、仲良くお手手つないで寝んね
リップ738
前夜祭のご馳走は松葉ガニ、紅ズワイ、アンキモ、塩辛でした。
リップ739
誕生日プレゼントは自転車です。
リップ740
ドッグカフェまで自転車で行けるか試してみました。
サンはOKみたい。
この後2ブヒはお留守番。
パパとママで近所を3時間ぐらい散策しました。
ハナペチャにもいい季節になりましたが、私たちにもとっても良いサイクリング日和になりました。
リップパパこれからも健康第一。私たちのこと宜しくお願いします♪
