 特等席
リップ980
サンは最近まで、私たちが触ろうとしても、逃げてしまうような子でした。
捕まってハウスに連れて行かれると思うからかな?なんて思っていました。
ですが、今では、誰かに寄り添っていないとイヤな子になっています。
パパのお膝の上で寝んねしたり、テレビを見たりしています。
リップ981
2ブヒともソファが大好き
リップ982
サンなんてお饅頭のようです。
リップ983
今日朝起きると愛車が反抗期でリーゼントヘアーになってました。
リップ984
パパは更生させるべく????雪かきに励んでおりました。

皆様今年一年大変お世話になりました。
2008年が皆様にとってよい一年になりますように・・・
 なんだろう??
PCの前に座っていると、ペチャペチャ音が聞こえてきました。
リップが足をなめっている音でした。
気になったので見てみると
リップ970
肉球の奥のほうが赤くなっていました。
リップ971
反対の足はなんともありません。
リップ972
こんな症状になった事のある飼い主さんいらっしゃいましたら何かの病気なのか教えて下さい。
 ファッションショー♪
まんじゅーさんのお店made inu jawanさんからお洋服が届きました。
リップ959
リップ用とサン用に分かれているのですね  フムフム
リップ960
セミオーダーと唐草タンクちゃん。
ママは結構頑張ってこの色をゲットしました。
本当はからし色を2枚の予定でしたが、一枚しか買えなかったので、朱色もゲット。これもとっても素敵な色です^^
さてさてそろそろモデルさんに登場して頂きましょう
リップ961
まずは唐草タンクから~~~
大切な文字が見えませんが2ブヒ共に似合っています。
少しリップの首がきついようにも感じますが、きっと胴長なせいでしょう
リップ962
続いては水玉ちゃん
生地も良いし、シックな感じでとても気に入りました。
リップ963
リップにはお姉ちゃんなのでもう一枚。
袖のつきかたがとっても気に入りました。
まんじゅーさんいつも素敵なお洋服をありがとうございます。
大切にします^^
リップ964
さてさて学校では、こんな物を着て楽しんだりする人もいます  笑
 金土パーティー
リップ950
金曜日は我が家で(土曜日もですが・・・)たこ焼きパーチー^^
みーちゃん二日とも参加の皆勤賞♪
リップはみーちゃんが大好き。大好きすぎてしつこいので、少し嫌がられているかも・・・スマン
リップ951
そしてそしてちーーちゃん。
あんまりワンは得意ではないって言っていたけど・・・
リップ952
最後にはリップスヤスヤ寝てしまいました。
気持ちがよかったんだね^^
リップ953
リップ
「ママは土曜日が本番だから金曜日はお酒ひかえたんでちゅよ」
な土曜日の朝。
リップ954
ママ
「そうよーー。だって今日はお昼から宴会ですもの  グフフ」
土曜日にサンの抜糸に行ってきました。
先生の腕に感激するほどの綺麗な傷口。ぴったりくっついてました。
あと少しでお風呂も解禁。無事に済んで良かったです。
リップ955
サテサテ今回のクリスマスパチーのコンセプトは、手抜き。。。です。
オードブルなどを注文して、みんなでワイワイやろうって事で集まりました^^
このチキンはUT君が白いおひげのあのお店で予約してくれた物。やっぱりまいうーーでした。
ありがとねUT君。
リップ956
それを解体するママ。遠くでリップが見ています。
リップ957
そして休憩するパパとリップにチューをせがむみーちゃん。
金曜日も土曜日も5人ぐらいのパーティーでしたが、画像の処理が苦労するので、人はあまり載せませんでした。
出たかった人は後から言ってね♪
皆遊んでくれてありがとう^^
 はるちゃん
リップ940
毎朝ママが学校へ行く途中にあうまだ3ヶ月にならないパピーのはるちゃん。
リップ941
黒くて小さくてかわいくて、ついついおじいちゃんに話しかけてしまってから1ヶ月ぐらいたちます。
日に日に成長していくはるちゃん。まだ一度も写真を撮らせてもらってなかったと思い、おじいっちゃんにお願いして撮らせて頂きました。
おじいちゃんは、急に話しかけてくる私に
「いつも気にかけてくれてありがとう」って言葉をプレゼントしてくれました。
癒される時間です。
リップ942
さてさて我が家の2ブヒ様。
サンはベットには5回に1回ぐらい上がる事ができます。
リップ943
リビングが静かだなーーーって思ったらベットの上で遊んでいます。
リップ944
そういえばサンさん。病院で着せられた全身網×タイツのような服がきつかった(ふくよかな胸のせいか・・・)為に腕に出血今はカサブタになってしまい、病院に電話をして、着慣れたお洋服に着せ替えました。
最近はサンさん悪臭をはなつようになってきました。
抜糸が済んでOKが出たらお風呂に早くいれてあげたいです。
