 テツ君と
今日はパパさんお仕事。ママさんの学校のお友達と河川敷でお散歩デートしてきました^^
リップ1200
テツ君です。今日はよろしくね^^
リップ1201
大きさも関係なく、仲良くお散歩できました。
リップ1202
ちょっとサンがきれちゃってますが、2ブヒとも笑顔^^
リップ1203
最後に皆で記念撮影・・・・アレレサンちゃんオチッピ中でしたか。。。。
 パパの失敗
木曜日ちいこちゃんファミリーとおデートしました^^。
でもでもでもでもーーパパさんマクロを入れて写真を写していたもんだから、ほとんどピンボケ。。涙
リップ1191
本当は先週も行ったドッグラン平田へ行くつもりだったのだけど、お天気は雨。りんこさんに教えてもらった屋根付きのランがある所に変更。
ちいこちゃん沢山遊ぼうね^^
リップ1193
下がコンクリートですべるので、いつもよりハイパーに走れないリップさん。でも、その分サンが今日ははりきってました♪
リップ1190
ちいこちゃんは人が好きらしく、呼ぶと来てくれて、ナデナデすると、嬉しそうにしてくれます。とっても萌え~~~でした。
リップ1196
ママは久しぶりのパグ飼いさんとのオデート。前日からパンを焼き~~
リップ1192
青空の下、ブヒブヒブヒを眺めながらのランチを想像し、お弁当を作っちゃいました^^
寒さもあり、お弁当を食べ終わった頃に終了時間になってしまいました。
2ブヒは満足してくれたかな??なんて少し心配しましたが・・・
リップ1194
帰りの車の中で仲良く寝んねしてました^^
リップ1195
家に帰って食後のデザートを皆で食べました。
いちごとヨーグルトのデザートです。

ちいこちゃん、りんこさんパパさん、一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
普段車内で歌を歌わないパパが少し鼻歌を歌っておりました。
とっても楽しかったのだと思います。
また遊んで下さいネ♪
 パグミへ行こう♪
昨日全国パグミーティングの参加申し込みをしました。
パグ飼いさんならご存知の方も多いと思いますが・・リップを飼い始めた頃パグ飼いさんのBLOGで見つけてパグミの存在を知ったので、もしも知らない方がいると一年に一度のイベントなので、会えたかも知れない
お友達と会えなくなるのは寂しいので、ご紹介^^
全国パグミーティング
http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/
場所は、山梨県富士河口湖町
富士スバルランド・ドギーパーク
詳しくはパグミのHPを見てください
リップ1180
我が家は前泊と後泊をキャンプ場で過ごす予定です。リップ1181
キャンプ場内にドッグランが完備された所で宿泊予定です。
リップ1182
我が家がパグミに参加したのは、リップが4ヶ月半のパピー時代でした。
リップ1183
私たちは犬にもパグにも慣れておらず、沢山のパグちゃん達に正直酔ったと言うのが感想です。
リップ1184
酔うほどのパグちゃん達を見れる機会は一年にこのチャンス一度なのでは?と思ってしまうほどです。
今年は勝負服、新しい名刺、テーブル&椅子&美味しいランチ持参で参加予定。
沢山のお友達にお逢いできるのを楽しみにしています。
リップ1185
昨日もパパが遅かったので、帰りを待ちながら焼きました。
最近はお砂糖多めのリッチなパンを焼いていましたが、これは、ちょっとハードなパンにしました。
食事のお供やサンドイッチにする時はハードなパンのほうが、あうようです。
 今日も・・・
リップ1170
日曜日もドッグラン平田さんへ行ってきました^^
またまた貸切でございました。。。
リップ1171
それでも2ブヒで追いかけっこ^^
大半はパパとの追いかけっこです♪
リップ1172
リップとサンは食べ物じゃないですよーーー(汗)
リップ1173
とっても春らしい陽気。
パパとママはアウトドアが大好きなので、ここのドッグランに居られる時間は、リフレッシュできて最高に気持ちがいい^^
リップ1174
リップも楽しい^^
リップ1175
石に乗っかりママと見つめ合っています^^
リップ1176
休憩中??
リップ1177
サンもドッグランに随分慣れてきました。
リップ1178
今回のランで一番疲れたお方・・・
リップ1179
なんだかランに来るようになって体格が良くなったように思えるサンちゃん。
1時間ぐらいするとリップが本気の休憩をし始めたので、ほどなく退散
楽しい一日でした^^
 一人で2回
今日はママさん学校がお休み。
天気も良くポカポカだったので、リップとサン2回に分けて近くの河川敷まで、お散歩に行ってきました
リップ1160
まずはリップちゃん。
体力あまりまくりリップちゃん。グングン歩きます。
リップ1161
こんな感じの景色の所をお散歩。
リップ1161-1
色々な所に興味津々
リップ1162
またまたお口によだれをいっぱいつけて、楽しそうにお散歩しました。
リップ1163
リップを連れて家に戻り、お次はサンちゃんです。
リップ1164
サンちゃんのお散歩は私の周りをグルグル回るようにするので、引っ張らない分とっても楽チン
リップ1165
とっても楽しいよってお顔で私のほうを見てくれました。
リップ1166
一緒にお散歩できるようになるように、ママもっとリードさばきが上手になるように頑張るね^^
