 おデート♪おデート☆
もっと近くで練習してからって思っていたのですが、とうとうママ一人で2ブヒを連れて遠出しちゃいましたーー。
どうして頑張ったかと言うと・・・・
リップ1270
そうでーーす。ちいこちゃんのママさんりんこさんから、お誘いを受けたからですぅ♪
行きは高速を使い、2時間弱。サンは最初の30分ぐらい、興奮で、なき続けましたが、
そんな事はお構いなし。なんとかなるものです^^
リップ1271
なんて素敵な笑顔^^
ちいこちゃんテケテケ走っております^^
リップ1272
サンも頑張ってますよーー♪
リップ1273
リップも楽しいね^^
リップ1274
いつものランの違う区画に行って見たら、リップさんの衝動(土堀&体スリスリ)が抑えられなかったらしく、トリミングしたばかりなのに、泥だらけ・・・
リップ1275
サンちゃんもいい感じに疲れてきたかな??
リップ1276
りんこさんと色々パグ談義が出来てウハウハの私。
リップとサン共々楽しい時間をありがとうございました^^
また遊ぼうネの約束をして、帰りは峠越えに挑戦
リップ1277
途中の道の駅で高原ソフト休憩^^
「ママ写真なんていいから早く下さい」
リップ1278
「遊んだ後のソフトは最高でちゅよねーー」
リップ1279
「また連れてきて下ちゃいネ」・・・・・
帰りはほとんど寝んねしてくれていたので、楽に帰れました。
パパさん毎日お仕事、お仕事って言っていたら、楽しい事全部一人でしちゃいますからね。エヘヘ
 おかえりなさい
デジカメが完全復活で帰ってまいりました。
日曜日なんとかお休みになったパパにお願いして那須どうぶつ王国へ行って来ました。
今日は画像多めでお送りましす^^
リップ1250
GWと言う事もあり、ワンちゃん沢山来てました^^
リップ1251
リップもサンも大喜びで駆け回っていました。
リップ1252
デジカメは、修理に出す前はシャッターを押してからのタイムラグがあり、黒い物体を写すのに苦戦していましたが、びっくりするくらい素直になって戻ってきました。
リップ1253
リップちゃんビュンビュン走ります。
リップ1254
一触即発???(笑)
リップ1255
いい走りっぷりです。
リップ1256
サンも頑張っています。
リップ1257
以前リップは、ランに離すと、帰る時に捕まえるのが大変な子だったのですが、最近は、ママの所に、怖いと隠れてみたり、楽しいって事を報告しに来てくれるようになりました。
リップ1258
なんと素敵な笑顔♪
リップ1259
お友達とご挨拶
「ハナペチャですけどお友達でちゅよ」
リップ1260
「アタチと遊んでくだちゃいなーー」
リップ1261
「パパとっても楽しいでちゅ」
リップ1262
「アタチもーー」
リップ1263
微妙な距離感??
リップ1264
この目の輝きはもちろんオヤツ^^

日曜日の那須は晴れたり曇ったりの絶好のハナペチャ日和でした。
まだまだ写真は沢山撮ったので、かわいい画像があったらまた載せます^^

パパさんあと3日頑張ったらGW。もう少し頑張ってね^^
いつもありがとう♪
 サンと~~~
今日はサンのトリミングが終わった後、K-STYLEさんへまたまた行って来ました。
注文したのは・・・
200804251229000.jpg
氷カフェの抹茶とサンにはプリン
そしてそして、サンを少しおもちゃにしちゃいました^^
200804251243000.jpg
フリフリドレスを試着♪
200804251246000.jpg
やっぱり女の子ってフリフリを着ると大人しくなるのでしょうか??
200804251248000.jpg
こちらは水玉のフリフリ。
どちらも着せる前には笑いが出ましたが、思ったよりは似合っていると思いました^^
 K-STYLEさんへ
今日はK-STYLEさんへ行きました。
注文したのは
200804241350000.jpg
ママさん定番のケーキセット&氷カフェ(マンゴー)
リップとサンにはヨーグルトムース♪
200804241410000.jpg
サンはキッチンからこのオヤツと一緒にママの所へやってきます^^
美味しければ美味しいほどお利口さんな2ブヒ
200804241454000.jpg
リップちゃんはこの場所がお気に入り。
隠れているつもりかな??
さーーてこれからサンを連れてトリミングに行ってきます^^
こんぶ臭がなくなる事を楽しみにしております
 リップとデート
※まだデジカメが戻らず、画像が悪くてスイマセン
今日はリップだけを連れて片道(下道)3時間かけて、新潟にあるショッピングモールへ行って来ました。
到着した時のリップちゃん
200804231334000.jpg
「ママのお供は大変デチュヨ」
はいはいありがとうね^^
リップちゃんはトリミングに預けママさんはランチ&お買い物
200804231423000.jpg
パスタはクリームソースの和風。ピザはマルガリータでした。
美味しかったです。
200804231520000.jpg
リップちゃんも頑張って爪を切ってもらったりおひげをカットしてもらいました。
今回マイクロバブルを初体験。でも、私は見れませんでした。
リップは気持ちよかったかな??
200804231821000.jpg
帰りは高速を使って2時間弱。お留守番のサンちゃんは、家を破壊することなく、お利口さんで寝んねしていたようです。
200804231825000.jpg
サラサラとっても綺麗になったリップちゃん。
金曜日はサンちゃんを連れて、近所の初めて行くトリミングを予約しました。

新潟まで、長距離ドライブだったので、最初は一人で行こうかと思いましたが、リップが一緒に居てくれて本当に心強かったです。
サンは、もう少し近所のドライブで慣らして興奮しなくなったら、一緒に3人で行きたいと思います。
