 練習、練習
リップ
「今日はあたしとサンがパパの練習に付き合ったお話・・・」
リップ1510

サン
「ビデオカメラ??って物を買ったんだって」
「見たことないものを持ってパパがこっちみてーーーって」
リップ1511

リップ
「パパにまた新しいおもちゃが出来たんだね」
「綺麗に撮ってね。パパ」
 かわいいなぁ
私がPCにむかっている時はたいてい2ブヒは寝んね。(ふて寝とも言う)
リップ1500
PCの後ろがベットなので振り向くとこんな感じ
お尻くっついてますけど??
リップ1501
ねむたそうなお顔^^
リップ1502
ママが近づいて行くと、起きてチュッチュ攻撃
リップ1503
好きだなぁこんな時間
 爪きり&カフェ
リップとサンの爪きりでお出掛け
リップ1492
サンちゃんガハガハ
リップ1493
リップは意外とお利口さん
リップ1494
そのあとK-STYLEへ
アクアちゃんと^^
リップ1495
ビリーさん。
今日はワンちゃんが沢山いて楽しい時間になりました。

プチ情報
K-STYLEさん人間用のご飯も始めました^^
次回はランチに突撃しよう♪
 久しぶりの釣り♪
土曜日の夜から新潟へ堤防釣りに行ってきました。
もりえおん2ブヒはお留守番(ゴメンネ・・・)
リップ1496
ママは一番に釣ったのだけど、魚の名前がわからない、不思議な魚をゲット・・・
リップ1497
今回はUT君も参加してくれました。
本命アジゲット。すごーーーい
リップ1498
パパもアジをゲット。
初めての釣り場でアジが釣れるなんて優秀優秀^^
午前中には帰ってきて、睡眠を取り、夜はJちゃんも呼んで宴
リップ1490
アジ以外は買ったお刺身でお寿司にしました。でもいいよね^^
リップ1491
リップは家に来るお友達にはいつもお利口さんできるんだよねぇ
久しぶりでとっても楽しかった^^
K-STYLEでリップとサンに馬のアキレスを買ってきました。
リップとサンの大好物です。
リップ1480
リップ
「もう誰にもあげませんよ」
リップ1481
サン
「これは美味しそうでしゅね・・・」
リップ1482
サン
「うーーんたまんない」
リップ1483
火曜日はとても天気が良く、でもお出掛けも一人じゃつまらないので、お昼寝でもしようかと思っていたら、UT君が玄関に・・・
猪苗代湖行くけど行く??
それじゃあJちゃんも誘って、私は湖畔で景色でも眺めようかねと参加・・・
二人とも準備は万端
リップ1484
びゅびゅーーーんといってらっしゃーーーい^^
リップ1485
でもUT君がせっかく来たんだからと
絶対水に落ちないからって言ってくれたので、ママも乗せてもらいました^^
リップ1486
ママのみウエットなど着ることもなく、普通の格好。
ほぼスワンボートのスピード
でもUT君のジェットは3人乗りで安定感もあり、3人で乗ってびゅびゅーーんと一周連れて行ってもらったりもしましたーー。
リップ1487
ママ撮影のUT君とJちゃん。
ぬれパンのJちゃんにとどめの一発(笑)
UT君はエンジン音で聞こえないと思ったか変な声を出しながら楽しそうに乗ってました。

こんな近くに素敵な湖があるんだもん。
いい趣味持っているねUT君
楽しい一日をありがとう♪
