 久しぶりに・・・・・
暑い日が続いています。
リップとサンとなかなかお出掛けできず、更新も全然してませんでした。
今日はママのみフードを買いにK-STYLEさんに行ったので、2ブヒにおやつのお土産を買ってきました。
リップ1550
牛の背筋です。
リップ1551
リップとサンにはいつも長持ちするおやつをあげることが多いです。
リップ1552
リップはゆっくり味わって食べますが、サンは結構あごが強いのか早いです。
リップ1553
するめを食べるおやじのようです(笑)
リップ1554
Mママさんからかわいかったからとこんなものを頂きました。
とってもとっても嬉しいプレゼントでした。
Mママさんありがとうございます♪
 日曜日はパパと
日曜日は天気予報は快晴。気温は32度の予報でしたが、リップとサンを連れてまたまたリステルのランへ行きました。
リップ1540
ママ暑いデチュヨ
リップ1541
アタチも・・・・
リップ1542
お友達が来たので、遊びたい気持ちと、暑さで微妙な2ブヒ・・
リップ1543
日陰からなかなか出ようとしませんでした。
リップ1544
短い時間でしたが、それなりに楽しんでくれたようです。
K-STYLEに行った時スタッフの人にリステル猪苗代のハーブ園にドッグランが出来たよと聞いたので、早速行って来ました。
リップ1532
磐越道を通っていると見えるこんな建物のホテルにあるハーブ園
リップ1530
こんなハウスの中もペットOK
リップ1531
こんな園内もペットOK
しかもシステムが不思議・・・・・
リップ1533
ハーブ園の入場料人間300円。
これを払うと、一年間有効^^
しかもワンコは無料????
今回300円払ったので、次回からは0円で利用可能??すごすぎる・・・・
リップ1534
私的にはバッチリ合格^^
でも行ってみたいって方の為に。
ワンコの水飲み場はランにはありませんでした。
ネットのような物で囲っているだけなので、所々穴があいていました。
脱走も可能かも??
リップ1535
タープが一つあったので、多少の雨はしのげます。
蚊は少なかった。
リップ1536
会津若松よりも猪苗代の方が気温が5度ぐらい涼しいので、今日のお天気(曇り)だと最高のラン日和でしたよ♪
リップ1537
帰り際にお土産やさんの所にあったソフトを食べました。
ワンコはNGですが、ホテルの方ではBBQやランチバイキングなどもやっているようです。
リップ1538
お土産屋の中もワンコNGでも
リップ1539
出入り口の所にリードフックがあったので、少し待っていてもらいました。
ハーブ(レモンの香り)の虫除けなども売っていて、リップとサンだけでなく、私も楽しめる場所でした。
家からは大体1時間弱。今回はご近所のお友達に心細いので付き合ってもらいました。
ランも広くはないですが、少し遊ばせたいなって思う時などには最高だと思いました。
 いつもの~~
サンちゃんがお出かけしたいって言ったのでK-STYLEへ行きました。
リップ1520
美味しいケーキ&ワン用バナナマフィン
リップ1521
お利口さんしてますね^^
リップ1522
三島のイチゴをご馳走になりました♪
リップ1523
今日はなんだかサンちゃんデー
お友達ワンちゃんを追い掛け回し、一匹を圧倒し、
トイプーちゃんはずっとサンの側を離れずにいました。
リップ1524
サンちゃんなんだかいい香りを出しているのかな??
