 無事誕生♪
今日はリップとサンのお話ではなく・・・・・
9月2日にわたくし女の子を出産致しました。
リップ1630
Aちゃんです。
この写真は出産当日のものです。
リップ1631
入院中にお友達もお見舞いに来てくれました。
リップ1632
病院での沐浴中。

28時間の陣痛を経て、最後はトントントンと出てきてくれました。
2892グラム元気に出てきてくれました。
でも、あの痛みは二度と経験したくないとまだ、思っています。
リップ1633
お見舞いに来てくれたYちゃん。どうもありがとう^^
リップ1634
ミルクを飲ませてゲップをさせているパパさん
リップ1635
こちらもお見舞いに来てくれたSさんの奥様^^
リップ1636
もうヘン顔だって出来ます^^
リップ1637
初体験のチャイルドシートで我が家へ戻り、
リップ1638
ソファー人口がまた一人増えました。

ブログを更新しない間、遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございます。
これからは、リップとサン、そしてAちゃんのこと、育児の事も書いていけたらと、思っています。
今後とも宜しくお願いします。
Aちゃんがお腹をすかして泣いているので、今日はこの辺で・・・・
 ご無沙汰の・・・・・
皆様ご無沙汰しておりました(汗)
出産前にK-STYLEにお邪魔した時の事を書きたいと思います。
リップ1620
予定日を一週間後に控え、産前はもう最後かな?と思い、K-STYLEさんへ
すると、私が会津に来て、楽しい場所、美味しいお店で参考にさせて頂いている、オリオリさん、るるぷぅさん、ピースちゃん、アクアちゃんに会うことが出来ました。
リップ1621
リップとサンもあまりお出掛けできていなかったので、大喜び。
リップ1622
カエルさんの中には軟骨のオヤツ^^
リップ1623
この嬉しそうな表情がたまりません。
リップ1624
アクアちゃんと一緒に♪
リップ1625
こちらはおまけの喜多方ラーメン(はせ川)です。
チャーシューがこれでもかとのっていました。美味でした^^
