 日々成長
サン
「今日はAちゃんのお話です」
リップ1696
10月16日撮影
リップ1690
随分と表情が出てきました^^
リップ1691
笑います。
リップ1692
今パパさんのヘアースタイルはソフトモヒカン
顔も髪型もそっくりな二人・・・・
リップ1693
枕を裏返して使っていたら・・・・
頭が枕に飲み込まれました・・・・(笑)
リップ1694
昨日随分と大きくなってきたし、地べたに寝かせて2ブヒの行動を見ようって事になりました。

サン
「座り心地はいいでちゅよ」
ママが写真を撮っている事にサンは集中し、Aちゃんの存在を忘れ、Aちゃんの上に座りました・・・・・
リップ1695
本日撮影のAちゃん
Yちゃんからのお祝いのお洋服を着用^^
これからの季節に最適な物を頂いたので、それを着せたら、その画像も載せたいと思っています。
ありがとうYちゃん(チュッ)
 紅葉1
会津に引っ越してきて1年ちょっと
一番いい季節は秋だと思います。
この日は(結構前・・・)磐梯山のレークラインとスカイライン(有料道路)に紅葉を見に出掛けました。
リップ1680
お天気がよく、我が家は家を出るのが早かったので大丈夫でしたが、福島側から来ている人は、料金所からの渋滞で、浄土平まで4時間とかかかるみたい・・・
リップ1681
もちろんAちゃんも一緒^^
リップ1682
とても素敵な時間を過ごせました♪
 家族全員でお出掛け
リップちゃんはAちゃんの事を生き物(笑)と認識しているので、踏んだりしません。
リップ1670
サンちゃんは・・・・
リップ1671
おねむの時は大丈夫だけど、ちゅっちゅ攻撃と一つのことにしか集中できないので、わざとではなく、踏んでしまう可能性大・・・・
リップ1672
少し前のお話になりますが、家族全員でリステルへ行って来ました。
リップ1673
2ブヒともに久々のドッグラン
とっても楽しそう^^
リップ1674
笑顔が満開です♪
リップ1675
お外でのミルクタイム
短い時間でしたが、それぞれ楽しめた時間でした^^
 奥会津ごっつおまつり
10月25日奥会津ごっつおまつりに行って来ました。
リップ1701
去年も来ましたが、この時期会津は新そばの季節。
リップ1702
こしのある美味しいおそばを堪能^^
リップ1703リップ1704
冷たいのも温かいのも最高^^
リップ1700
山の木々も色づいていました。綺麗だったなぁ
 争奪戦
普段サンは椅子に座るパパの上にジャンプが出来ません。
パパが先にサンを抱っこすると
リップ1660
リップも乗ってきました。
取り合いです。
リップ1661
おもちゃで遊ぶ2ブヒ
ぶれずに撮るのは不可能です(笑)
リップ1662
真剣な表情で遊びます
リップ1663
パパの手とAちゃんの比較。
小さい・・・・こんなのが、自分のように大きくなるのかと思うとふしぎ
リップ1664
おやつと格闘中のリップ
リップ1665
そしてサン。
サンはおやつをリップに取られない様にいつもテーブルの下で食べます^^
