12月30日リップちゃん3歳の誕生日を迎えました。
リップ1821
当日都会に出掛けてワンコケーキをゲット。
リップ1822
リップちゃんと一緒に暮らし始めてもうすぐ3年になるんだなーーって、あっという間の3年だったなって思います。
リップ1823
私は昔から子供が好きではありませんでした。
自信がないというのが一番ですが、今まで築き上げた自分の生活を奪われるような気がしてました。
リップを我が家に迎え、思い通りにならなかったり、こちらの言っている事を理解してくれたり、楽しいことも大変なことも増えましたが、私にとって子育ての予行練習をさせてもらったんだなって思いました。
リップ1824
リップと一緒に暮らさなかったら、今のサンやAちゃんのいる楽しい暮らしは出来なかったんじゃないたと思います。
リップ1825
これからもリップの元気な姿を見て行きたいと思います。

リップちゃんおめでとう、そしてありがとう。
これからもよろしくね
パパの実家に2泊3日
リップ1810
じいじの席で寝んね&リップのおしりのおまけ。
東北地方を襲った寒気団真っ最中に、東北自動車道の通行止めにあいながらも9時間近くかけていってきました。
リップ1811
帰って来てから某テレビ番組のゆっけを見てしまった為、焼肉やさんへ・・・
Aちゃんの取り皿を用意してくれたのがうけました^^
 クリスマス続き~~~
お利口さんに出来た2ブヒにケーキをあげました。
リップ1800
真剣なお顔^^
リップ1801
リップはお水を飲むときやご飯を食べる時、器用に舌を使って食べます。
でも、サンは、お水を飲むときも、ご飯を食べる時も、大きく口をあけてガブリ
リップ1802
そうするとこうなります・・・・・
そのお顔のケーキはいつ食べるの???
リップ1780
ママのケーキ&リップ&サン
リップ1781
ママのケーキ&Aちゃん
リップ1782
今日は午後からトリミング
サンちゃん気がついてる???
リップ1783
リップちゃんは???
リップ1784
トリミングの後のリップ。
このカーテンで気がつかれる方は通です(笑)
K-STYLEさんでトリミングをお願いしました。
リップ1785
扉の向こうに美味しい匂いがするとサンは行きましたが、戻ってこれず不安そう・・・・(涙)
リップ1786
後から聞くとサンは色々な人からおやつをもらったみたい。
皆様ありがとうございます。ペコリ
リップ1787
ママは知らずに軟骨を注文^^
リップはシャンプーの時にあまりお利口さんに出来なかったみたい。
トリマーさんごめんなさい。
リップ1788
Aちゃん本日3回目の移動・・・・
眠りたいのに眠れず少し不機嫌でした。
リップ1789
馬のアキレスとケーキ。感謝です♪
リップ1790
下唇をおっぱいだと妄想しながら寝るAちゃん
リップ1791
本日はAちゃんの笑顔でお別れです^^

2ブヒともに綺麗になって新年を迎えられそうです。
トリマーさんお世話様でした。
 レジーナの森へ~~~
最近あまりドッグランなどに行けていなく2ブヒに申し訳なく思っていたパパとママ。
今日はリップとサンデーと決めて日曜日はレジーナの森へ行って来ました。
リップ1770
気温は10度前後、日差しがありもう少し暖かく感じました。
雪も全然なくて、今日ぐらい暖かかったら、年末もキャンプできそうな気候でした。
リップ1771
もちろんAちゃんも一緒です♪
リップ1772
沢山走って(貸しきり状態)さてもう一つのお楽しみ~~~のバイキングでランチと思ったのですが、さすがに人出もまばら、12月6日でランチは終了していました・・・・残念。
この写真は、飲み物を買いに行ったママを皆で待っていてくれたの図です(笑)
リップとサンの洋服からもわかるように、リップはとっても寒がりで、サンは雪も平気なハイパー娘です。
我が家のランはサンが疲れたら終了なのですが、今回はどうだったかな??なんて少し心配になりましたが、
この様子からすると・・・・・夜いびきがすごかったです^^
リップ1773
2ブヒの笑顔が沢山見れて楽しい時間を過ごせました^^

家から羽鳥湖高原までの道のりは、路面には一切雪はないのですが、たまに、日陰の所などは、シャーベット状に路面がなっていて、パパが少しすべったと行っていました。
もしも行こうかと計画される方は、十分注意して下さいネ^^
リップ1774
さてさてバイキングやる気満々だったパパとママのお腹をみたしてくれたのは、このお店。
レジーナからの帰り道にあるお店で、今回初めて立ち寄りました。
リップ1775リップ1776
パパがしょうが焼き定食、ママが和風ハンバーグ定食を食べました。
とても美味しくって大満足でした。

また皆でドッグラン行こうね♪
