 記念撮影
20090430130452
かもめのたまごと
 たらのめ
20090429153556
パパさんの実家に到着

沢山食べれるぞー
 作成中~
リップ3490
アキレスを堪能しているサンちゃんとせんべいを堪能しているAちゃん
リップ3491リップ3492
カフェに出没・・・・先生の大量作品・・・かわええなぁ

さてさて最近ブログの更新もせず何をしていたかと言いますと・・・・・
14.jpg 15.jpg
14号                          15号
141516.jpg
右の奥が16号
17.jpg 18.jpg
17号                          18号
19.jpg 20.jpg
19号                          20号(コースター)
21.jpg 22.jpg
21号                          22号
23.jpg
23号
なあんて事をやっていました。
寝不足&腕が痛い・・・・
でももう少しGW前に作りたいのでもう少し頑張ります。
 仙人宅へ~~
ばあばに買ってもらった本のおもちゃ
リップ3480
Aちゃん真剣に読んでる??
リップ3481
おーー真剣
リップ3482
仙人の家に遊びに行く前にJちゃんと腹ごしらえ
リップ3483
Aセット
リップ3484
Aちゃんはおもちゃを目の前にママのバッグの皮ひもをするめのように食べています。
リップ3485
仙人とAちゃん

「美味しいコーヒーお願いね」
リップ3486
こごみ・・・
リップ3487-1
行きで予約をしておいたせんべやさんのあげまんじゅう
リップ3487リップ3488
4時で6時までの分は全て売り切れ。
初めて買った時は3じぐらいで予約なしで買えたのに・・・
リップ3489
こちらは市内にある丸勝(お肉屋)さんの肉団子。
たれが好き
ここ以外にもりんどんさんにも立ち寄りました。
一日で沢山動いた日でした。
 かっぱでたらふく
AA.jpg
Aちゃん食べすぎ~~(笑)
