 仲良しさん
土曜日パパとちょこっとドライブ
リップ3760
車を止めて休憩していると・・・
パパさんガードレールを超えてどこかへ。
さすが狩猟民族。
まぁ、何も無かったけどね。
リップ3761
リップちゃんの日常
リップ3762
サンちゃんのアップ
リップ3763
人間みたい。

ママが椅子に座って編み編みしていると・・・・
リップ3764
サンちゃんがAちゃんのおまたの所にオスワリ

Aちゃん大興奮で大喜び~
リップ3765
ペシペシしています(笑)
リップ3766
体の上で遊ばれてもへっちゃら
リップ3767
うれしいんだって^^
 また買っちゃった
Aちゃんが大きくなってきた事もあり、ブヒ達との距離も縮まってきましたよん
リップ3741
リップはAちゃんが優しくさわってくれないので、あまり近づきたくないみたい。
リップ3742
サンちゃんはAちゃんにさわられても全然気にしないので、Aちゃんもサンがすきみたい

さてさて買ってしまったもの・・・・
リップ3740
樹の音工房さんの器達・・・・

今回は長方形のお皿です。
一目ぼれでした。
釉薬の色、二色でこのようになるんだそうです。
それ以外のものは、以前から家にある子達です。

いつもいつも、写真を撮り忘れてしまい、素敵な作品達をブログに載せることができなかったので、
奥様に許可をいただきどどーーんと載せたいと思いまっす^^
リップ3743
こちらは奥様の作品
リップ3744
これも
リップ3745
絵がないのはだんな様
リップ3746
このカップも他のとは印象が違って好き。
リップ3747
この器もそこそこ大きさがあっていいよなぁ

なあんて皆さんぜひ、本郷焼きの里にある、樹の音工房さんへ足を運んでみてください。

週末はカフェ(ユイノバ)も営業しているので、そちらもお勧めです^^


リップ3748
さてさて晩御飯は近所にある、二丸屋武蔵亭さんに行きました。

リップ3749
ビールで乾杯。
リップ3750リップ3751
あんなものやこんなもの
リップ3752リップ3753
美味しい物を沢山食べました。
リップ3754
Aちゃんもご機嫌ちゃんでいてくれたので、楽しい晩御飯になりました^^
 ORIORIカフェ
Aちゃんが産まれる前は予定を決めて行動できたのだけど、
一人じゃない分、読めない・・・・・
遅刻も多くなったな・・・

今週は忙しく(趣味の時間)前半は引きこもり。。
段々ストレスがたまってくる。

どこかへ行きたい。そんな時、私の脳裏によぎる・・・・・
ORIORIカフェ
リップ3732
突然でも快く迎えてくれる。。。LOVE
リップ3730
ピースちゃんの遠吠え。貴重な一枚^^
リップ3731
最近私は太朗庵にはまっている。
こちらに来た頃は、どこにでもあるお店なのでなんだか????な感じだったけど
食べると、あんこが優しかったり、食感がおもしろかったり、結構はまる。

るるぷぅさんが買ってきたパンもうまし。
誰々さんのエゴマが入ったパンとか、何々さんのあれを使ったパンとか、
どれも美味^^
一撃ノックアウト  会津深し・・・・

リップ3733
いただいたしたしいたけパンを食べるAちゃん。

やっぱり美味しいって^^

オリオリ様、いつもいつもありがとうございます。
また、次回はカレー、楽しみにしております♪
 ベットで~~
リップ3720
この前遊びに来てくれたYちゃんからのお土産~
ホワイトもあったけど、知らぬ間に仙人が・・・・・
どれも美味しかった。。。
リップ3721
最近Aちゃんは眠たいのに寝れないって事がよくある。
ママもずっとぐずりに付き合うのはつらいので、最近は、一緒にベットに横になりながら、
授乳寝んね。
ママが先かAちゃんが先か、な感じでいます。
リップ3722
ママのPCの後ろがベット。
振り向くとこんな感じになってます(笑)
リップ3723
そうそうバッグは訳あって同じものの色違いを作っています。
リップ3724
一番前が39号。後ろが44号。
同じ糸で同じように編んでも、少しずつ大きさが違います。
あともう一つ同じものを今日中に編まなければです。

そんな毎日でブログにてがつけられませんでした。
 翌日~~
リップ3703リップ3702
この日の為に買った飛露喜・・・・
仙人に半分飲まれちょっとブルー(残ったら持って帰ろうと思ったのに・・・)
部活動中のYちゃん。
私がお願いした内袋を作ってくれてます。ありがとう
リップ3704リップ3705リップ3706
朝ごはんを別荘で食べ、我が家へ。
午前中はごろごろ(パパさん仕事)
ランチは喜多方ラーメンが食べたいってことで、十文字屋さんへ
十文字ラーメンうまし^^
リップ3707
Yちゃんとバイバイした後の我が家・・・・
リップ3708
随分長くたってます。

とても楽しい時間でした。
最近少し凹む事があり、歯車がくるいそうになっていたけど、Yちゃんが来てくれ、
また、嬉しい出来事もあり、回復傾向です。
どうもね。

Yちゃんが前回来た時に、お願いしていたものを持ってきてくれました。
リップ3710
やっぱり師匠はすごい、
一番左が私へのバッグ。真ん中は、パパへと麻よりはやわらかい糸でのバッグ
右がペットボトルホルダー(ベビーカーに付けたいとお願いしました)
上に居るのがサンちゃん

また部活動しに遊びに来てね^^
