パパが午前中お仕事の今日、夕食はがっつりの予定なので
お昼は何にしようかと相談して・・・・・

お蕎麦を食べに出かけました。
リップ5410
がっつり・・・・
リップ5411
リップ5412
はじめて行ったのでやっぱり、小鉢が沢山見てみたいってことで、
なんだかてんこ盛りなランチになってしまいました。
リップ5413
お蕎麦は3杯つきますと書いてありましたがさすがに2杯でやめました。
リップ5414
Aちゃんにも食べれそうなものを用意してくださいました。

以前からこの辺りのお蕎麦は有名と聞いていましたが今回がはじめてでした。

山の中を8キロ近く、こんな所に沢山のお蕎麦屋さんがあってびっくりしました。

お蕎麦のあとは。
リップ5415
食工房さんに立ち寄り、
リップ5416
2ヶ月持つというシュトレンを購入。
少しずつ切って食べるにはうまうまな一品。

甘くて美味しいお菓子です。

クリスマスまでもつかしら???
 街中ぶらり~
本日七日町あたりをぶらりしました。
リップ5400
ランチを食べ~
リップ5401
リップ5402
デザート。。。

ここのラフランスのタルトがとっても美味しかったのです。

最近Aちゃんに食べさせながら自分も食事をしているので、味わって
食べていなかったと気がつきました。

タルトの甘さが脳天をかけめぐり、なんともいえない気分になりました。
リップ5403
リップ5404
リップ5405368" />

リップ5406
最近カスタマイズしてもらった(ケラさんに)麻のバッグを持ち~
リップ5407
ぶらぶらり。

お買い物もおもいのほかいい物に出会えたようにおもいます。
リップ5408
太郎焼きのクリームに夢中のA

十兵衛母さんがAちゃんがおいしそうって言っていた言葉が心に残りました。

本日も午前中からの集合にもかかわらず、時間が足りない気分の
楽しい時間でした。
ありがとうございました。

あのあとAちゃんが寝たので、いつものメンチ~激安スーパーコースで
メンチのラストを買占め、280円弁当で今晩は許してもらう予定。。。ふふふ。
 オーダーのポンチョ
エンジ色のポンチョのオーダーをいただきました。
リップ5395
前みごろが完成しました。
首元と、先の部分を違う色でとオーダーを受けました。
リップ5396
家にある毛糸を上においてみました。
モスグリーン 濃いグレー、黒、薄いグレー。
そして二枚目だけにあるのが、ベージュです。

satoさん、メインのエンジは想像通りの色でしょうか?
この中にいい色はありますか?

ご検討ください。
本郷にあるカフェ ユイノバさんで七日間にわたり開催されました
グループ展が23日に無事終了いたしました。
リップ5385
会場にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

前回のくるみの樹の時にも足を運んで下さった方や、広告を見たという方、
ブログを見てきてくださった方、DMを見てきてくださった方etc.....

お話させていただいた方も、そうでない方も、皆様から沢山の元気をもらい、
とても充実した七日間を過ごさせていただきました。
リップ5386
前回は、お話しするにも緊張してしまい、ちゃんとお話できたか不安な面も
ありましたが、今回は、先にリップママさんですか?など、声をかけてもらい、
楽しく、本当に楽しく、感激の毎日でした。
リップ5387
出来ることなら全ての日に会場に居たかったのですが、Aちゃんの事などもあり、
お会いできなかった方もいて、残念ではありましたが、
パパとお留守番中に、授乳なしで、Aちゃんが寝んねしてくれるなど、
数日だけの事ですが、Aちゃんも成長しているんだなと思える出来事も
ありました。
リップ5388
最終日の翌日に撤収作業にいってきました。
リップ5389
自分へのご褒美の松ご膳。
リップ5390
うどんをつけるA


リップ5391
沢山の方から、ポンチョやバッグのオーダーをいただきました。
私自身、まだグループ展が終っていません(汗)

それでも気に入ってもらえた事がとっても嬉しくありがたく思っています。
リップ5392
オーダーいただいた方で、こちらのブログをご存知の方へは
記事で進行状況や、色の確認をさせていただけたらと思っていますので
宜しくお願い致します。


今回は七日間でしたが、完全燃焼というのが感想です。

次回はいつになるかわかりませんが、また、こんな楽しい空間を
楽しい仲間達と共有できたらと思っております。

皆様本当にありがとうございました。
 ここ数日~
折折倶楽部グループ展が終了しました。

その記事はのちのちって事で・・・

更新していなかった日々のダイジェストなんぞやを。。。

リップ5380
いつ雪が降っても大丈夫なようにパパカー、ママカー共にタイヤ交換してきました。
リップ5381
いつも安心野菜を買っているお店でトマト狩りをさせてもらいました。
リップ5382
我が家でパーチーをしました。

なんて日々でした。

ちゃんちゃん
