 石狩鍋が食べたい
そうだ鮭買いに行こう♪

で・・・
リップ5940
寺泊に行きました。
リップ5941
ここはリップとサンと来たり。

Aちゃんが抱っこバッグだったり。
沢山の思い出のある場所です。

リップ5942リップ5943
海の幸~うまし。
リップ5944
色々買い物をして、
寺泊には何度も来ているのに初めて通る
シーサイドライン

なんだかプチ旅行気分。癒されてまする
リップ5945
で、でっかいホームセンターとスーパーがくっついた所で
お買い物して
リップ5946
サントピアの近くにある宝珠温泉で家族風呂(こちらはプラス1000円。一時間貸しきり)

ちょこっと近所のつもりが新潟・・・・・

ちゃんちゃん
るるぷぅさんのブログで手作りの肉球ピッピをみました。。。

ホシイ・・・・

ネンヲオクリマス・・・
リップ5930
ママ
「リップちゃんサンちゃん、るるぷぅさんからのプレゼントだよ。」
リップサン
「なんですか???」
リップ5931
じゃじゃーーん

ピッピと鳴ることを見せて
リップ5932
リップちゃんに先に選んでもらいました。
リップ5934
黄色を選んだリップちゃん
リップ5933
サンちゃんは紫を定位置でカミカミ
リップ5935
相当気に入った様子。

わんこの事を考えてがっちり作ってあるので、長持ちしそうです。

ありがとうございました。るるぷぅさん^^
2010年02月27日 17:42 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
またまたとある日・・・
文殊様でグリーンカレーいかが??
とメールがありました。
リップ5925
そうです。オリオリカフェへの招待状でございます。
リップ5924
照ちゃん大きくなったねぇ
リップ5920
前菜が出てきてニッコリ^^
リップ5921
遅れて来るというお友達を待てずに一杯目~

辛いけど美味しいのです。
カレーは飲み物です(爆)

リップ5922
お友達が到着したのでオカワリ・・・

少なめにと言ったのですが・・・・

きっと私が遠慮しているとバレタのねん

一杯目よりも多くない??でも美味しいので完食~

リップ5923
美味しい白虎もなかとさくらプリンちゃん

またも食べるしゃべる笑うの楽しいひと時

ご馳走様でございました。
リップ5926
家にて・・・
自分を撮っていたAちゃんの一枚

はなくちょが気になるねぇ  ふふふ
とある日・・・
フィギュアを一緒に応援しない??とお誘いを受け、
わくわくしながら、立ち寄ったのは・・・
リップ5910リップ5911
リップ5912
太郎庵  ふふふ

自分で勝手にスイーツ担当に立候補し
ダイエットとか??カロリーとか??
そういった言葉の意味も数いたら忘れるだろう??

な気分で大量のケーキを購入~

向かった先は・・・
リップ5917
小雛さんの待つ大戸会場~
リップ5913
ドリンクバー完備(爆)
リップ5914
十母さん手作り揚げはるまき
リップ5915
うえんでのラーメン
リップ5916
そしてスイーツ達
ケラさんからはあそこのシフォンケーキ。
スイーツは何個でも別腹???

えっ???
何の会???って

ちゃんと応援もしましたよん。

久しぶりの折折倶楽部のメンバーとの楽しいおしゃべり・・・

スケート観戦のあとの時間のたつのが早い事・・・

そしてAちゃんにとtomさんから素敵な誕生日プレゼントを
いただきました。

こちらは額におさめてからブログに載せるか載せないか・・・・

家の事を見ないふりな数日。。。
フリーは一人で見るのか・・・・・

皆さん楽しい時間をありがとうございましたーーーー
 わんことわんこカフェ
ここ最近まではAちゃんがハイハイ状態だったので、わんこカフェ(ケースタイル)
に行っても目がはなせないので、リップとサンはお留守番でした。
リップ5900
じゃあなぜわんこカフェ??

と思われる方も多いと思いますが、
スタッフさんがすき。ランチメニューが豊富。
スイーツも食べられる。etc.....

こちらに来て会津の事を知らない私にとても親切に笑顔で
色々なスポットを教えて下さったり、

わんこの体の事を考えたフードを揃えて下さったり。

私のお友達であそこのカフェに行ってみたいけど
わんこ飼ってないという方がいますが、

きっとわんこなしでも楽しめると思います。
リップ5901
さてさて文字はこのぐらいに

リップ5902
リップちゃんとサンちゃんにはブルーベリーマフィン

わんちゃんのおやつなのにAちゃんが興味しんしん

Aちゃんのはもう少しまっててね
リップ5903
真剣なまなざし~~
リップ5904リップ5905
カフェオレ  パングラタン

中にパスタが入っているのでAちゃんもだいすき^^
リップ5906
おとうふワッフル♪
リップ5907
Aちゃんはぬいぐるみのワンコにリードを選んでいるもよう・・

いつもAの事。リップ、サンの事をかわいがって下さって
ありがとうございます。

また皆で行きたいね^^
