 らっきょう

パパと一緒に買い物。
ママがらっきょうが食べたいと言うと、らっきょうと言えばカレーでしょう。でカレー。
前にインドカレー屋さんでゲットしたチリパウダーを思い出して入れてみた。
パパ、お風呂上がりみたいになってます。
うまし
 春を感じに





山都町沼の平に福寿草を見に来ました。
足元が少しぐちゃぐちゃしている所もありましたがきれいな福寿草を見ることができました。
春きてますね
 公園デビュー?



今日はとっても暖かいです。
2時半から歯医者があるので近所をうろうろ

朝の予定からは外れてしまっての公園。

リップもサンも連れて来たらよかったなぁ
 らちられ



生江で朝ラー
うましうまし
宮川の公園で遊んでます
 新しいお店。


以前友達にいつも同じようなお店ばかり行ってるよねと言われ。

私は気に入るとどんなことでも飽きるまでトコトンな性格を見透かされたような気がして、そんなことないよと言い返したような気がする(笑)

さてとある日(笑)、中央通りに20日にオープンしたばかりの会津キッチンに行ってきました。
お昼を過ぎる頃には満席に。ハンバーグ、パスタなど。美味しかったですよ。
ランチは11時から2時半までだったと思います。

それからまた私はお初のカフェ中の蔵さんへ。
ロールケーキのクリームがとてもAちゃん気に入ってしまったらしく、スプーンでホリホリ食べられてしまいました。

次に中の蔵さんの近くにできたお肉屋(29屋)さんへ。
私はお惣菜の手羽先と焼き鳥を購入~
焼き鳥がよい鶏を使っているため高く、一本で我慢したのですが、お肉のやわらかさ、タレの味、パパさんどストライーク
次は1人一本買おう。

楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
