 麻のバッグ~

本郷の瀬戸町地区にある週末カフェ、ユイノバさんに置いていただいているバッグちゃん。
在庫を増やすべく、毎日アミアミ

足を運んで下さった方に気に入ってもらえるといいなぁ
 カレー週間?






インド食のカレーはいつも辛いものを食べていますが、今回一つをAちゃんにも食べさせたかったのでマイルドに。
するといつもよりも色々なスパイスの香りがして、またまた好きになりました。
ラグパティのカレーはお弁当を買ってオリオリさんのお家へ。
今回はシーフードマサラ。ようやくマサラが食べれた。嬉しい
これで500円は安い。うまい。
ベリーホットにしても食べやすい辛さ。
体調に合わせてどちらも行きたいおみせです。

にゃんこはルルちゃん

編み組みのバッグは十段目に突入。
あと少し高さが欲しい。
まだ途中だけどお気に入りになる予感。
毎晩Aちゃんに何度も起こされる生活がまだ続いているので
午前中のAちゃんとの寝んねはママも参加型。。。

起きてみるとメールが。

もうお昼は過ぎているけどかろうじてセーフでお友達とランチ
リップ6461
リップ6462
十兵衛母さんはけっとばし。私はサムゲタン
リップ6463
そしてそして左の大きいのは私の所にお嫁に来るであろう
小さいお花の大きいバッグ。

もう作りたくないと言われてしまう大変さ・・・・ごめんちゃい。

そして右は私が自分用に作っている小さいバッグちゃん。

どちらも途中~~

リップ6464
そのバッグちゃんをかぶってくらげのようになるAちゃん

十母様、無理なお願い聞いてくださりありがとうございます。

私もゴール目指してがんばりまする。
 突然のキャンプ
先週の木曜日くらいにパパに週末はなにしたい??と聞いてみた。

そしたら・・・・・キャンプ・・・・・????

何事だ??と思ったけれどよくよく考えるとこういった希望に
あまり答えてあげていない。
むしろ、自分の行きたい所にばかり連れまわしている。。。と思い

だめもとで検索。。。
あいていた。。


リップ6450
今回二回目那須にあるキャンプアンドキャビンズさんへ。

もちろんドッグフリーキャビン
リップ6451
外のテーブルにAちゃんの椅子を設置中の図
リップ6452
鮭のスモークと東部の焼き鳥  うまし
リップ6453
サンちゃん落下物待ちの図
リップ6454
チーズのスモーク

今回初のキャンプ場にある露天風呂へ。
これが意外と気持ちよかった。

リップ6455リップ6456
焼きナス
リップ6457
グルーミング??
リップ6458
しめのラーメン
リップ6459

どこにいってもこうなる
リップ6460
朝。雨だけど気持ちいい

突然で料理とか何にもがんばらなかったけどとっても楽しかった。

私は外が好きだ。
十兵衛母さんより、花結び編み講習会のお誘いをいただきました。
リップ6442
私は日曜日にフライング(汗)

二個目を作るべくお邪魔してきました^^

私はAちゃんのご機嫌を伺いながら遅刻で参加。

皆さんは真剣な顔で先生の親切丁寧な説明を聞きながら編み組み♪

リップ6444

小雛さんはabyさんのあんよを枕にネンね

リップ6445
ラーメンはかしら(焼き鳥)が食べたくてうえんで

6食の内訳は、十母先生、オリオリさん、abyさん、あぶーさん、tom君、わたし&A

いつもは大好きなおしゃべりも我慢して、真剣に十母先生の技を習得すべく
皆でがんばりました。

いつもの仲間が集まる時間はとっても楽しい。
今回会えなかったお友達ともまたたのしいおいしいしたいなぁ。

また何かで集まりましょうねーーーー
