 ばぁばと那須へ
木曜日ばぁばが遊びにきました。
リップ6530
那須のガーデンアウトレットへ。

せっかく空港まで迎えに行ったので、こちらまで足をのばしました。
リップ6531
キッズスペース
リップ6532
楽しそうに遊んでいました。
リップ6533
Aちゃんの洋服やキッチン雑貨などを購入して帰宅。
 塔の坊。

やっぱりうまいよ塔の坊。
ホワイトチョコのケーキ。初めて食べたけどうまし。
あー幸せ~
 小さな旅~





本日、大人二名、子供二名、幼児二名であてのない旅に出ました。
お昼とあわよくばプールとそしてスイーツ。

お昼はまんまやさん。
プールは柳津のプール。
幼児が入れるかわからなかったのでオニューのAちゃんの水着を忘れ。
残念。
そしてスイーツはもちろんトーノボー。
今日は六種類から選べました(^-^)v
あわまんじゅうはトーノボーさんの向かいが自家製餡と書いてあったので、そちらで買いました。
甘さ控えめ。うまし。
できたて食べたら良かったなぁ
今日はK君のママさんの運転に乗せてもらったので私も満喫させてもらいました。
ありがとうございました~
 もうすぐ

私の所に。うふふ
リップ6520
行ってきました山都の先にある食工房さんへ。
リップ6521
雑貨はいつ見てもかわいい。
リップ6522
木のスプーンはいつか嫁子にもらいたい(笑)
リップ6523
かたいパン達~
リップ6524
長いテーブルの角で向かい合う親子~

コーヒー豆を買いに来た事をオーナーさんに話すと
今ちょうど焙煎中の豆があると言って下さいました。

なんとも贅沢。

ぜひそれをお願いしますと言って、しばし、癒し空間を満喫
リップ6525
Aちゃんを奥様に遊んでもらったり、探検したりと
随分慣れてきました。
リップ6526
パウンドケーキと奥様のお友達のパティシエさんの作ったマカロン。

人生の中で一番美味しいマカロンと思いました。
リップ6527
そして、こちらが四日後くらいが一番美味しいであろうコーヒー豆ちゃん
リップ6528
ペルー/コチャパンパ
フルシティーロースト
100グラム450円

ばぁばが気に入ったら400グラムお持ち帰り予定~

ゆっくりとした時間が流れる空間で奥様とお話。

バッグのオーダーもいただきました。

来月は美味しいカレーのイベントもあるそうです。
興味のある方はぜひHPを見てみて下さい。

食工房さん

それにしても毎日暑いですね。

昨日は土用の丑の日でしたね。

半額のうなぎを求めて夕方スーパーに行ったけど
まだ割引されていなくて。。。
そしたら焼きたてですと奥から出てきたので
せっかくならと焼きたて購入~
やわらかくって脂がのっていて美味しかったです。
