 花火を楽しむ
K君家族と一緒に花火しました~
リップ6710
カメラの技術はなんにもないので、雰囲気をお楽しみ下さい(笑)
リップ6711
リップ家だけではやらないであろう花火
リップ6712
やっぱり沢山でやるのが楽しいよね^^

夏の思い出がまた1つ増えました。

どうもありがとう
金曜日・・・・
好きなテレビがなかったので、ドライブでも行く??
とパパに聞いたら、なんだか話がおかしなことに・・・・
リップ6707
私は一時間ぐらい近所をぶらぶらと考えていたけど。

なんとまたも車中泊(爆)
リップ6708
那珂湊の魚市場へ
リップ6709
マグロの兜煮。500円  どうなのーーー???

私ここの市場大好き。

温泉(中ノ沢温泉西村屋)

スイーツ(どらや製菓)

などなどてんこもりのドライブとなりましたとさ・・・・・
リップ6705
こちらはいつもの麻の紐とは違う紐で編んだバッグちゃん
リップ6706
そしてこちらは同じ糸で編んだ小物入れとサンちゃん^^

ユイノバさんにおいていただいています。
 美味しい一日~
週末の打ち合わせでお友達とまずはランチ~
リップ6700
ラのつくお店(別名 ボーノボーノ会津若松店  爆)
リップ6701
磐梯町の道の駅の小型犬、中型犬専用ドッグラン・・・

しかも砂利・・・汗

この時期は地獄ですた・・・

リップ6702
途中『ひと粒』さんで買ったストールを巻くママ。
リップ6703
レアチーズケーキやパフェを堪能
リップ6704
お話も沢山して、楽しい一日となりました。
 いただきます


