 ものづくり

Aちゃんと万華鏡を作りました。
楽しかった。
会津ドームでものづくりフェアが明日までやっています。
無料で体験できる物もありました。
屋根があるので雨でも安心です。
リップ6914
我が家3回目。毎年恒例の蕎麦祭り。

今年はK君一家と一緒です^^

リップ6901
おいしいものが沢山^^

リップ6902
リップ6903
今年から新しく出店しているブースもあってまたまた楽しかったです。
リップ6904
寝起きのK君。
リップ6905
今年は茶会も。100円でした。
リップ6906
我が家今年は2人で4食食べました。
リップ6907
皆で食べるとおいしいのだ^^
リップ6908
去年まで目もくれなかったすべり台に夢中。

K君のお兄ちゃんとお姉ちゃんがAちゃんのことを
見てくれたのでとっても助かりました。
ありがとうーー
リップ6909
只見の和菓子屋さんのお菓子とか。

美味しかった。

ね。Aちゃん
リップ6913
にがいけど好き。
リップ6910
リップ6911
蕎麦の早食いにチャレンジ。
2杯も食べてからママチャレンジ。
惨敗・・・
お米ほしかったなぁ・・・
リップ6912
この後西山温泉に移動。

楽しい一日になりました。

K君ファミリーさまお世話になりました。

次はダッドも一緒にお出かけしようね♪
 くるみの樹
グループ展のフライヤーを置いてもらうべく
くるみの樹さんへ。
リップ6894
寝てしまったので少し遠回り。
リップ6895
日替わりはグリーンカレー
今年最後かもしれないグリーン彼・・・
私を呼んでいたのは君か(笑)

リップ6896
ケーキはアップルタルトとさつまいもプディング。

どっちも美味しかった。

この日はラジオの取材があるとの事でした。

暖炉にも火が入りました。

皆様もぜひ足を運んでみて下さい^^
リップ6890
この画像。サンちゃんとAちゃんどっちが先にいると思いますか??
リップ6891
正解はサンちゃん
リップ6892
Aちゃんも。と言いながら同じポーズをしました。
リップ6893
そのうち両思いになると思いますが
今はAちゃんの片思いだと思います。

サンちゃんはパパとママ。そしておやつに夢中ですから・・・(笑)
 グループ展やります。
リップ6880-1
今年もやります。
折折倶楽部グループ展vol.3

ユイノバ様よりお声かけいただき。今年も開催できる事になりました。

皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

このブログを見に来て下さっている方にお会いできたらいいなぁと思っています。

さてさて最近までの作品をどどーーんと

リップ6880
帽子です。
リップ6881
リップ6882
リップ6883
リップ6884
リップ6885
リップ6886
リップ6887
エコアンダリアという糸で編んでいます。
どれも一点ものです。
夏糸なので、申し訳ございませんが、オーダーはお受けしかねます。

お気に入りの帽子がもしもございましたら、ぜひ足を運んでいただけたらと
思っています。
リップ6888
こちらはマフラー。
モチーフの部分が差し込めるようになっています。

ここ数日は小さなものを量産中でございます。

皆様にお手にとってもらえることを夢にみつつ。。
ラストスパートがんばります。
