 年越しそば

沢山おかわりしています~


今日はリップの五回目の誕生日です。
私達夫婦と一番長く共に暮らしています。
昔よりは随分大人しく落ち着いたように思います。
これからも元気に過ごしてほしいと思います。
おめでとうリップちゃん
 パパの実家へ

ご飯を作らなくてよいのはありがたいが、作らないとお腹がすかないね。
面白いもんです。
 近いわ


ソファーの上で私の前に陣取る2ブヒ
せまいわぁ(笑)
 風邪ひいた。

Aちゃんなんだかハスキーボイスだと思ったら風邪でした。
数日前から内臓の調子もなんとなく悪いような気がしてました。
病院に行ってお薬もらってきました。
食欲もあまりないので安くなってたメロンでおやつタイム~
