 素敵なお誘い♪
お友達から『Labo Party』という英語を楽しくの体験にお誘いを受け
Aと行って来ました。

リップ7120
コミュニティセンターの一室で開催されていました。
リップ7121
Aちゃんは最初から楽しそう^^

この後姿はみんなでパンケーキを作っています♪
リップ7122
次は皆でテーブルの前に座って~
リップ7123
あれれ??本物??
リップ7124
そうなんです。
本で見た世界を自分も体験してみよう。っていう日だったので
お誘いくださったんです。
リップ7125
チョコのペンでお絵かき。

Aちゃんとっても楽しそうでした。

きおらさん花ちゃんどうもありがとうございました♪







オリオリカフェ(爆)

公園のあと、オリオリさんちで、パスタ、バリスタ、紅茶、お薄。等々(笑)

沢山おしゃべりして、Aが眠くなったので撤収。

いつもいつもごちそうさまです♪




週のはじめ、花ちゃんとママとくるみの樹さんへ。
ちびっこは遊びに夢中~。ママ達はおしゃべり(笑)

そのあと、牛さんを見に行き、本当は公園にも行きたかったけど、ねむねむになりそうだったので、ここでバイバイ。
今日はまた素敵なお誘いをいただき、朝からお弁当つくり。
o(^-^)oo(^-^)o
 ごめんよ。サン。



5月10日はサンちゃんの四歳の誕生日でした。
当日はお祝いしてあげられなかったので、お詫びにカラーを新調しました。
似合うかにゃ?
 なぅ



会津レクリエーション公園なぅ。
木陰にシートを敷いて、やっぱり狙い通り涼しい。
来て良かった。
