スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2ヶ月

昨日で2ヶ月が過ぎました。退院後は2週間。
犬の声には反応せず。
Aの声には「芸術は爆発だ」の反応(笑)

昨日初めて、AにアンパンマンのDVD作戦で一時間のお昼寝(わたし)成功。
今日は病院2つと色々で日中は抱っこバッグか車でネンネ。
今も疲れて寝ています。
私は寝不足過ぎて眠れず。はぁ~

でもなんとなくリズムがつかめたような、いや、週末がきて、パパが家に居てくれると思うだけでほっとすると言うか。
あー三年前が思い出せず、いつまでゲップさせてたっけ?首はいつ座る?
思い出せない(^_^;)

1日1日を大切に過ごしたいと思っています。
スポンサーサイト
 悲鳴。




土曜日に産後の手伝いに来てくれていたばあばが帰った。
今日3人+2ブヒの生活。初。
大変だ。
寝ない。寝そう。Aが吠える。眠れない。泣く。

合間にご飯支度。なんとか1日が終わった。ふぅ。

先輩ママさんはどうやってこの状況を乗りきったのだろうか?
 帰宅から5日








5日がたちました。
初日は抱っこしながら私が話すだけでもびくびく(笑)環境の変化に対応できず。まぁ当然ですね。

Aちゃんの声が大きいこと。寝たと思ったらAちゃんの声で起きる。
静かにーー(怒)とついつい言ってしまいました。

Bちゃんも段々環境に慣れ、Aちゃんは相変わらずの美声(笑)

ティーセットはK君のママから。

お洋服はキャンプの師匠Mママさんから。

スリングが欲しいのだけどこの辺ではあまり見かけず。
やっぱネットかな?

今日AちゃんがBをあやしてくれました♪
 明日退院

まだまだ第一歩だけど明日Bさま、初のお家に帰ります。
以前とは少し生活スタイルがかわるかもだけど、笑顔で助け合って暮らしていけたらと思っています。
 進歩。進歩。



すくすく進歩しています。
扱い(三年で忘れてしまうものですね。)にも慣れてきました(笑)

生後1ヶ月って、寝る。起きる。泣く。飲む。寝る。んこする。ちこする。たまになんとなく笑う。抱っこなら寝る。
こんなもんだったか?
もっとAの時にメモを残しておけば良かった(汗)

退院のカギは体重増加。
昨日から、飲みたいときに飲みたいだけオッケーになったので、これからに期待♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。