 草春窯さんへ



某サイトで窯から作品がうまれると聞き、草春窯さんへ行ってきました。

うまれたての作品をお日様の下でパチリ。

Bちゃんへ出産祝いにと離乳食用の器とスタイをいただきました。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♪
 うまうまうしし




ばあばが帰り、パパもお仕事。
家が静かだ。
平和だなぁと感じる。
いい気分。
 紅葉



昭和村の紅葉を見てきました。
落ち葉のじゅうたん。
きれいでした。

ドーナツ、お豆腐を買って帰宅。
 こたつとばあば





リップが我が家に来たときに、こたつの上の焼き鳥を食べられた時に我が家から消えたこたつ。
もうひとつの理由はパパがこたつむりでこたつで朝まで寝てしまうのが嫌で消えたこたつ。
エコな時代には必要だと思い復活。
北海道出身の私は、ガンガンストーブを焚き、Tシャツが幼い頃から当たり前だったので、寒い部屋、暖かい部屋ってのがあるのが、嫌いだ。
部屋の扉は全てオープンで全部の部屋が暖かいのが理想。でも電気代がね(汗)

写真はサンがBちゃんのバウンサーで寝ていて笑えたのでパチリ。

今日でばあばが帰ったので、郡山まで送り、スイーツとコーヒー買って帰宅。

はぁ~明日からまた過酷な毎日が戻ってくるわぁ。
AとBと家事は本当に大変です。
 待ち受け

画像プレゼントってのがあって。
かわいい。
うふふ。親バカ♪

ばあばの意向によりコメント欄を復活します♪

