 あそぶ



仲良しのお友達と今日はランチ♪

グループ展の作品にとおこちゃまシュシュを編んだらAに取られました。

今日父からブログみたよ。大変だねと電話がきた。(爆)
お酒はいただきもの。

引っ越しがすんで落ち着いてからゆっくり会津を思い出しながら飲みたいと思っています。
 入院報告
Bちゃんの体調が少し悪くなっていたので、
最初の手術を受けた病院に検査&治療で4泊5日してきました。

Bちゃんの体調の変化を見るバロメーターはいくつか
あるのですが、毎日見ているのであまりわからなかった
のですが、

検査&治療のあと、体調が戻ったBを見てビックリ。
この状態でずいぶん無理をさせていたなと反省・・・

今回の検査は次のステップまでの時間稼ぎ。

引越し(神奈川県)のあと、次のステップに
進むことになると思います。

ご報告でした。
 またまた最近




書かなければならないことがあり、それを飛ばすのはと更新が止まっていました。
そうこうしているうちに、パパの転勤が決まり、来週はBちゃんがちょっと入院、家探し。
キャパオーバーな毎日を過ごしています。

出産のお祝いいただいた方へのおかえしとか、なんだか沢山やらなければならないことがあります。

この地を離れるので、そのお別れもままならないまま、バタバタと引っ越しの日がきてしまいそうです。

1つ1つ頑張ってみます。
 11月4日
あの日から5年。
... 続きを読む
 最近~






最近の色々。
