 中華街






午前中は家でゴロゴロ。

パパが何やら準備をはじめ、Aと公園でも行こうかと話している。

私は最近寝不足なので寝たいけど、今日からパパ、正月休み。
まあ付き合うかと家を出ました。
でもってぶらぶら。

Aに電車乗せてあげたいなでローカル線1駅。

なんだか物足りない。

どれに乗ったらどこに行ける?
悩んで中華街にしてみました。
中華街ってホコテンじゃないのね。
意外と危なかったな。

中華食べ放題やら、お友達に豚まん配ってちょうだいで送ったり、
ぶらぶらして帰宅。

テイクアウトのピザを駅で買ったけど2日続けてカップラーメンが家にないからと生麺のラーメンを作らさせられるイジメ(笑)にあう。
Aはてくてく頑張って歩いた。
Bはベビーカーでお利口さん。
明日は家の事をする。

正月は実は都内空いている所もあるのだ。
電車でぶらぶらまたしたいな。
門中の近為いきたいなぁ。ららぽもイケヤも気になるけど他の時に。
 初病院 受診
2011122810330000.jpg
月曜日、引越ししてから、初のBの検診でした。

初診の手続き、検査色々

2時間くらいして主治医の先生とご対面。

これからお世話になります。

転院の際の紹介状やもろもろの資料。

当日の検査の結果など。

... 続きを読む
 クリスマス
2011122511210000.jpg
今日はBちゃんの病院までの道のりをパパの運転で
連れて行ってもらいました。

2011122516060000.jpg
道路がすいていたら20分くらいで着くみたい。
2011122511350000.jpg
それだけではつまらないので
観覧車のあるモールへ。

2011122516050000.jpg
一箇所で色々な事が済むので便利だなぁと感じる。

2011122515230000.jpg
ネットで予約していたケーキ。

でも今日出かけた先にも沢山ケーキが売ってました。

2011122516120000.jpg
お昼は豚丼とビビンバ。

本当はインドカレー食べたかったけど
次回のお楽しみに^^

欲しい靴を見つけたのでこれからネットで検索しまーーす。
 定期券




購入しにみんなで徒歩18分の駅までお散歩。とは言っても最終的に四時間くらいのお散歩になったけど(笑)
ラーメンやさん探したけどなくて、ファミレスでランチ。

駅前の和菓子とか赤飯のあるお店でお団子購入。うまかった。

駅前はあまり栄えていなかった。
次は電車でゴーしてみよう。
楽しかった♪
 一足早く




サンタさんが来ました(笑)まだ使い方がわからないみたい。

最近Aは写真撮ってとよく言います。
パパと。Bと。サンとなど。
オモチャとの写真は寝起き(笑)
