 リップとサン。
今回のリップとサンはお留守番。
この辺はわんちゃん多く、
最寄り駅はコンビにはないのにドッグカフェがある。。。(爆)

金曜日の夜から2泊のお別れ。

ペットホテルのサービスで送られてきたメール。
2012022909470000.jpg
リップは初日はスタッフさんに
「私にさわってくれるな」な対応だったそうな。

お散歩も交通量が多いところでクルクル回る
操縦の難しいサンが飛び出したりしたら心配だったので
お断りしたら、カフェ内でストレス発散してくれたらしい。

2012022909470001.jpg
そしてサン。

回遊魚サン。発揮。

止まった画像は撮れなかったのね。

旅先でかなり笑えました。

いつもお迎えに行くと不安そうな顔をみせる2ブヒですが、
今回はなんら普通。

またお世話になりたいと思います。

お留守番ありがとう^^
2012年02月29日 09:54 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 退院祝い~伊豆旅行②
二日目出発でしゅよーー♪
2012022609570000.jpg
Bちゃんもやっぱり車好き^^
2012022817460001.jpg
河津のあたりはまだまだ桜は咲いていませんでした。
今年は遅いようです。

向かったのは南伊豆。
道の駅下賀茂温泉湯の花。

5年前は足湯だけあって道の駅じゃなかったと思う。

道の駅の駐車場がせまくて、満車。
臨時駐車場はあるけど。道の駅に車が止められないのは??でした。

2012022817470000.jpg
記念撮影♪
2012022619520000.jpg
つるし雛。メデタイバージョン(笑)

2012022817460000.jpg
天城越え。
こういうスポットは絶対撮影したがるA。

2012022712520000.jpg
帰りは箱根峠を越えてまぁまぁの渋滞で。帰宅。

一日目は雨だったけど。
大好きな伊豆。
楽しかったです。
 退院祝い~伊豆旅行①
引越して一ヶ月あまりでBちゃん緊急入院。

40日の入院生活となりました。

昨年からばあばが入院日の翌日に遊びに来ることが決まっていて
定期検査は1月の23日に予約が入っていました。
5年前にばあばとリップと行ったみなみのさくら。
2月にはBの手術が入るかもしれなかったのでその前に
行けたらいいなぁと考えていました。

そしてようやく念願かなって行くことができました。

2012022510120000.jpg
朝の薬を済ませ、酸素も準備OK^^

最初に向かったのは小田原さかなセンターの市場食堂。

2012022512590000.jpg
その後道の駅伊東マリンタウンへ。

この日の宿はぐらんぱる公園の近く。
リサーチ不足で玄関までのアプローチが30段くらいの急な階段(笑)

2012022518320000.jpg
温泉は3箇所貸切OK
4回くらい入りました。
プチホテルなので10組
満室だったけど、温泉はほぼ待つことなく入れました。
2012022817480000.jpg
メインのローストビーフ。LOVE。
船盛り。イセエビ焼き。イセエビ刺し。ズワイガニ。
そしてフレンチフルコース。

お料理うまかった^^
2012022519120000.jpg
Bちゃん退院おめでとうの乾杯をして。

みんなでニコニコ。

Bちゃんは退院のあと、予防の為に酸素がはじまりましたが
酸素の機械がホテルに私達よりも先にBちゃんを待っていてくれました。

Bちゃんは普通の子とはちょっと違うけれど
ひきこもるのではなく、一緒の思い出を沢山作りたいと
思います。

一日目。終了・・・・

Aもお疲れ様。
19時から朝まで寝てました^^
 1日



ご飯をたべミルクをのみ歯を磨く。


以上
 無事退院♪
2012022313110000.jpg
2012年2月23日。
B様大きな手術を乗り越え無事に退院いたしました。

1月13日になんだか機嫌が悪いな。と
心配になり予約なしに病院へ。

ラッキーな事に主治医の先生が居てくれたこと。

入院が決まり。CT。カテ。手術と迅速な対応を
していただきました。

2012022313440000.jpg

今回の手術で4ミリほどの人工血管さんが卒業。

新生児の時よりは成長したであろう自らの血管で
新たな道を作っていただきました。

鼻の管は酸素さん。
今思うとなんで前はつけてなかったんだ?的な
未来を左右する助っ人さんです。

なんだかねぇ。お顔になんかついてるのって
美人がだいなし??(笑)な感じではありますが
上手に付き合っていけたらと思っています。

2012022314230000.jpg
40日も別々に生活していたもんだから
リズムが???です。

昨日は隣のベビーベットですやすや寝ているにも関わらず
母眠れず・・・・・

10時から5時まで寝てくれたにも関わらず。母寝不足(汗)

2012022314480000.jpg

これまでご心配下さった皆様
本当にありがとうございます。

大きな戦いからB様戻って参りました。

これからも応援よろしくお願い致します^^
