 同じ


今日は同じ病院で心臓に疾患を持つ仲間との集いに参加してきました。
実は先週末耳鼻科の先生に次回は1週間後でいいと言われたとき、気が抜けて、ママさん風邪を。。(涙)

すぐに病院にいき、薬をもらったけど、Bにもうつったのか、微妙な感じに。

昨日は参加を諦めましたが、夜も寝れたし、鼻水咳もそんなに悪くない。このチャンスを逃すと次いつ会えるか。
で、ちょっと顔を出すつもりで行ってきました。

某SNSでコミュで私が神奈川県へ引っ越すこと、病院を探していると言うことを書いたら気がついて今の病院を教えてくれた、いわば命の恩人な方とようやくお会いすることが、できました。
ネット上ではいつも沢山励ましてもらったり、情報を共有したり、助けてもらっています。

今の状況やこれからのこと、たわいない会話。

皆さんニコニコ。
育児頑張ってました。

周りから見たら誰も疾患の事なんて気づかないだろうなと。
それって良くも悪くもですが。

ちょっと頑張って疲れましたが、会えて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

5人集まりB様最年少、体重は3番手。ぷくぷくさんでした。ちゃんちゃん(笑)
 お祭り




土曜日。近所のお祭り。
幼稚園のお友達と待ち合わせてゴー。
すると会場で同じクラスのお友達にも会い、幼稚園でのヒトコマが垣間見れました♪

楽しい1日をありがとう。
 今日は飲み会







パパが飲み会の為、晩ごはんの準備がいらない&朝から耳鼻科、外出の予定あり。
耳鼻科の結果が良かったらドライブにでも行こうと。Bちゃん次回は1週間後。やったね。右耳のお水も4割。もう少し。

ママが牧場ソフトクリームが食べたかった&ちょっと眠れる距離って事で愛川町にある牧場へ。
ソフトクリームは美味しかったけど、ウサギなどかいる場所は薄暗くAちゃん拒否 汗

パン屋さんでパンを買うも暑くて外では食べれず車の中で仲良くたべる。

帰宅。汗もかいたし、風呂でも入りますか。
明日は美容室。半年に一度行けたらいいほうね(笑)
 ママ離れ(笑)





Bが風邪をひき、夜寝なくなってからパパだけ静かな場所でと思い別々に寝てました。
最近になり、Aちゃん。ママとしか寝なかったのに、パパと寝るようになりました。
成長ですね。

バッグはせと市に間に合うように編んでいます。六個納品予定。

ケーキは耳鼻科頑張ったご褒美(笑)

Bはタッチの練習。
 Aちゃん完治。




耳鼻科って大人でもちょっと引きますよね。
今日は夏休みが始まったAも一緒に耳鼻科へ。
ついでに治っているか診てもらいました。
扁桃腺は大きめだけど。
風邪は完治しているそうな。
Bも次は金曜日。
良くなっている証拠ね。

青いお洋服はお下がり。かわゆす。
昨日は長袖今日は袖無し。また風邪ひかないように気をつけよう。
