






金曜日予定通り退院しました。
カテが終わってすぐの先生のお話では、沈むようなお話だったのですが、
色々な数値を見たらまぁ(手術が一回増えるかもと言われたんです)なしで大丈夫そうとのことで、
ほっとしました。

土曜日はBさま、耳の水が抜けにくく、風邪をひくとすぐに水がたまる。
このままにすると難聴や言語障害にもなりかねない。(まったく悩みばかり)
と言われたので、耳にチューブを入れる処置を早速してもらってきました。

今日は新江ノ島水族館へ。前回はドルフェリアというショーは時間が合わずに見れませんでした。
今回、なんか笛をふいてやるよくあるショーだべ。と思って見たら、
なんか歌をうたいながら ミュージカルみたいな感じでそれに合わせてイルカがジャンプしたり、回ったり。
最近不安なことばかりで病んでいたらしく、お姉さんが歌いながら出てきた瞬間泣いた。
ジャンプしてるとこ写真撮ってたら、全身に海水浴びました(笑)
(なんかショーギリギリに行ったのに一番前のそこだけ空いてたのよね(笑))

Aはあみぐるみでちょうちんあんこう作りました。タコとかなんでもできるのにちょうちんあんこう(笑)

台風来てますね。
何事もなく通りすぎますように。
 検査治療

本日カテーテル検査無事終わりました。
チアノーゼの改善目的の原因追求でしたが、結果はあんまり良くなかったです。
原因がね。

詳しい説明は金曜日だそうで今後のお話などしっかり聞いてきます。

写真は最近のお気に入り。お姉ちゃんの椅子に寄りかかるの図です♪
 本日より。

入院しました。
今日は夕方からレントゲン、心電図、エコー、MRIをへて、明日まで熱などが出なければ朝からカテーテル検査となります。

無事に検査から戻りますように。
 ちょっと温泉


今日は朝から耳鼻科。
入院の準備の買い物。
早く終わったので、Bの事を考えたら帰ったほうが良いけど温泉へ行きました。
耳鼻科で鼻をスッキリしてもらった事ももちろんだけど、Bさま、何かが抜けた感じ。
それでも疲れているだろうから今日は8時半には寝んね。
耳のお水と鼻水と戦っているけど、本人元気。

もう少し良くなってくれたらいいなぁ。
 袋田の滝



行きました。

BちゃんパパかAの風邪をもらい鼻水だらだら。耳鼻科まち。

来週カテ入院だけど熱のない風邪だからなんとかなるかな。
今週はだらだらゆるゆる過ごそう。

Aがおもらしするのよねぇ。洗濯今日は二回

ご飯支度だってあるし、だらだらって言ってもね。。
カテで酸素が外れてくれるくらいうまくいかないと、最近酸素のチューブを外したがるので参っています。
多分無理だけど。
またいつか付けなくては駄目になるなら、ずっとつけてたほうがよいよね。

入院などの予定が入っていると気持ちに余裕がなくなるなぁ。
