 1日がおわる


明日は幼稚園お休み。

元気があったら買い物にでも出るかな。ふふふ
 牛だそうです。


晩ごはんはすいとん。鮭の煮付け、豚しゃぶサラダでした。
 嬉しいな。



月曜日はAのお弁当。
いつもは時間みつけて送り出す前に私もご飯立ち食いしてるのだけど、いつも以上に時間がなく、今日は送り出してから。

BをAの椅子に座らせて一緒に朝ごはん。
相当嬉しかったらしく、ご飯とウインナーと卵とりんご食べました。

カレーは草の実さんの。
野菜を素揚げしてチーズと温玉トッピング。
じわっと汗かきうまうまでした。
 階段


伝え歩きが随分上手になってきた彼女は、手を使わず立ちたいらしく寄りかかる作戦。

なんだか自分がすごいことが出来ているような気持ちになるようだ。

BはAの事が好きなようだ。Aが弾けていると、それを嬉しそうに見ながら笑ったり、自分も弾けたり。

まだAの遊ぶオモチャはBに危ないものが多く一緒に遊ぶのは難しいが、時間の問題よね♪
 テレビでみた





パン屋に行ってきた。

11時開店に9時半から並ぶも九番目(笑)

うちに買ってきたのはこんなもんだが、チーム会津がノってくれたのでしこたま買って楽しかった♪

温泉に入りフォンデュの材料買って帰宅。

パンの感想は口をあけた瞬間こおばしい香りがして、食べると塩分も感じられあとは酵母と粉の味がうまい。

ネットで買うには3年待ちだとか。

近くにあったら毎日食パン買いに行きたいな♪

付き合ってくれた3人ありがとう
