 お茶の時間と大根




幼稚園から大根持って帰ってきたよ。
今日は大根抜きをしたそうな♪
きょんやは簡単なラーメンなのでお茶の時間。

Aさまにお茶のおやつは?と聞いたら自分の分だけ持ってきた(笑)私のは?と聞いたら探してくれたよ。
 Eちゃんおめでとう





おはようございます。
仲良しEちゃんから昨日メールがきました。
近況なんかと結婚パーティーの画像くれた。
やっぱり私のタイプ。
男だったら絶対結婚したかった(笑)

でもって過去の画像を探してみた。
ラブラブの2人。

あとはAがあまりにも可愛かったのでおまけ(笑)

頭と体のバランスが面白いよね。
二歳4ヶ月くらい。

話がそれました。(笑)

Eちゃんがブログ見てくれてるそうなので。

毎日楽しく暮らしていますか?
こちらは昨日はBのキーボードについたマイクパフォーマンスでうけたり、
Aのダンスにうけたり、の毎日です。

また会ってお話したいけどこちらが落ち着いたらだね。
最近は上手にお酒を飲めるようになってきた(笑)から、また飲みたいね。

メール嬉しかったよ。ありがとう
 話しかける

私はよくチビに話しかけているらしい。
この前病院に行ったとき普通に話しかけていたら、おばさまにもう理解できているの?と聞かれた。

わかっているかどうかはわからないけれどいつも話しかけているみたい。

そう言ったらそのおばさまは私は子供が小さい時に話しかけなかったら話し始めるのが遅かったわと言っていた。
確かにAもお話が早かったように思う。
 ポリオとおたふく




予防接種してきました。
これでようやく追い付いて来たかな。

なんでもない1日。

Aがピザを食べたいと言ったから今日はイタリアン?(笑)

明日は定期検診と言ってもシナジスと薬もらうだけみたい。
 とうとうやっちゃった






今日の朝、Bを抱っこしながら階段降りたら転んだ。下が見えないからねぇ。
ひさびさの激痛を腰の少し下の臀部に(涙)

Bも泣いたのでどこかうったかな?と思ったけどびっくりしただけみたい。
こういうとき母ってすごいよね。
落とさないし自分の痛みなんて忘れるさ。

だが後から痛いよ。
私が見たときは緑だったけど、今は紫らしい(笑)

タンコブみたく腫れてる。座骨神経痛がある側だから今は足全体がちょっとしびれてる。
でも腰じゃなくて良かったぁ。

我が家のAさまはよく食べる。外食でロコモコ。
結構食べた。

B様も最近ご飯にしらす&海苔がお気に入り♪あとはキャラメルコーン(爆)

明日の臀部の状況がちょっと楽しみだな。
