 サービス?




料理をしてると、洗い場の下で遊び始める。

新手のサービス日と?(笑)
 誕生日










本日ママさん誕生日。

数年前免許の、更新のとき・自分が胃腸炎だったことを思い出す今回の誕生日。

お友達から、素敵なプレゼントが、届きました。

鏡の私が着ている服も、頭の猫も、胸元のオタマも(笑)

皆様ありがとう~

もう、親元にいた、年数越しちゃったなぁ。




咳以外はそんなにひどくなかったAさま、

火曜日夜にお腹に刺し込み、おう吐。

深夜にもう一度おう吐。

水曜日朝から病院。

でも下痢にはならず、食欲も少しずつ回復中

大事をとり、今日も幼稚園お休み
 初の病院&預かり保育


キッチンからの眺め(笑)

結構すき。

月曜日はBさま、こちらで初の心臓の病院へ。

2時から。
なので、Aさま、預かり保育。
五時半まで、預かり無料。
ギリ間に合ってお迎え。

病院の事とかは、必要な方には話したからここには、かかない。

比較的空いている午後にしてくれたみたいだけど、晩ご飯作る時間は、なかった。
次回も、午後。

週の始めからリズム崩れまくり。

パパは仕事で、午前様。
翌日飲み会。
 書くぜ(笑)

ようやく時間が、作れてきましたよ。

日曜日は、徳島ラーメンのお店が混雑していたので、
三宝亭へ
こってり和風醤油が、今のお気に入り。
節系
