 あした。


明日から横浜いきます。
Bのカテ入院で。



私とBだけで、車で。



Aは岩手。

昨日から。

家が静かです。

Bが騒がしいのではなく、2人だと騒がしくなるようだ。

明日はサービスエリアなど、休憩のときにでも更新します。
 許せる限界(笑)


キッチンです。

椅子を部屋からせっせか持ってこの場所へ。

私の右。

左にはガス台などがあるので、そちらは困る。

限界の場所。

でも目がはなせないね。
 幼稚園

耳鼻科の後にコンビニで処方箋を薬局にFAX。

終業式を水疱瘡で出れなかったAの荷物を取りにいきました。



薬を受け取り、マックでポイント使って色々買って帰宅



随分でかいスコップ持ってるな。今気付いた(笑)。


掃除洗濯片付けすまし、ランチを食べて

いざお外へ



一時間弱遊びこれからお昼寝。
 今日は
朝から病院、買い物
帰ってきたら、だるい。
長いお昼寝



ちょっと前ですが、髪を切りました。

15年はロン毛だったような(笑)

3人の髪を乾かすのが大変で、切ったけどもうちょっと切る。

でもってヘアアイロン購入。

さっき2人を湯船につけて、待機させて、使った。
自分の時間。
少しだけど、満足。

今日はママパパから電話。

たわいもない話だけど、遠くで心配してくれている人がいると再確認できた時間だったよ。
ありがとうね。

心強いお言葉ももらえたし、気持ちが楽になりました。

はぁ。カテどうなるかなぁ、、、

木曜日定期検診だから、その時相談してみよう。
 秋保温泉 きよ川



12時から14時まで日帰り入浴の人も家族風呂が利用できます。

別料金かかりますが。

前回の鳴子の貸し切りも好きだったけど、浴室が寒かったの。

Bにはちょっとツラいのよね。

こちらは新しい感じで家族みんな好き。


スーパー寄って、おはぎ。

ミニ○トップでスタンプなんかして帰宅。

今日は温泉成分がきいたわ。

デトックスできましたぁ。

私に付き合ってもらった1日でしたわ。

ありがとう。

ちなみに温泉リクエストはAちゃんです(笑)
