 空カフェへ。
突撃

お友達が行くらしい情報を入手。



ハヤシラボ前にて発見(笑)

さきにAを投入(笑)



のちにAにブーケを買わされる。

自分で選んだらしいよ。



どんぶりマントリオ。2人分(笑)



嬉しそうな前髪。もとい笑顔。



ご飯以外に買ったのはこれ。



沼尻温泉にて。



中ノ沢温泉 西村屋。

ひさびさだった。やっぱり気持ちよい。



そして温泉の娘さんに遊んでもらった。



やぁさんからもらったピアス。にやり。

イライラが和らぐそうな。

ありがとう。
 パーティーしました。


お誕生日当日はパパが出張でいなかったので昨日パーティーしました。

やはり2人目はなんかどうでもよくなりがち、

でもBの二年はAの二年とはちょっと違う訳で、
動画を何度もみて、ちょっと涙。

最近ちょっと情緒不安定気味なので、号泣してすっきりしたいなぁ(笑)

Bちゃん、来年もお祝いしようね。
 おっと。


食べ進んでいます♩♩♩



仲がよくて嬉しい。

早く食べ終わらないかなぁ。

お風呂入りたいなぁ。

今日は早起きなのに、ママお昼寝してないから疲れたよぉ(。>A<。)
 もはや。


手作りのピザ生地はお皿がわり、、、

チーズとウインナーだけ堪能中汗汗
 定期検診
タイミングよく、二歳検診にもなった。



身長87、1
体重14、2

心疾患にしては優秀な成長。

よく食べる訳じゃないのにね(笑)



9時前に受け付けして、9時半から採血。

仕方ないけど採血の結果待ちに30分はかかるの。

だからロスタイムだわ。

採血で泣いて食べたもの吐いたりしたら嫌だから採血終わってから中庭でおやつタイム。

これが、なかなか楽しい時間。

診察してもらい、会計待ちが今日は短かった。

ラッキー。

昨日りと3のフードがないことに気づき、しかも今日いつもの動物病院お休み。

行き当たりばったりで初の病院に行きフード買えますか?と聞いたら療養食は診察しなくちゃダメと。。

でも今日必要な訳。

○ディ○リー○○○念の為買ったけど
やっぱりあげれないよ。。


あっ、あそこのペットショップで見た気が、、、

遠回りだけど、いきました。ゲット。

良かったぁ。

忙しい1日。

帰ったらAのリクエストピザを仕込み、私が食べたい冷たい肉そばを仕込み、
パパにはそれを汁代わりで
麻婆豆腐作るよ。

まとまりのない晩ご飯(笑)
