 2日目

薬が始まるのは2日目夜から。



プレイルールにも初めていきました。



この入院を期に卒乳を考えてるママ

ごはんなるべく沢山食べさせて空腹にならないようにと、、、

でも検温やらなんやらで私のいない時間に起こされ泣き嘔吐、、、

それはやらなきゃいけないことだからわかるんだけど、
タイミングというか、なんというか、、、、

今日も笑顔で迎えてくれるかな(≧◇≦)
 大役

本日無事入院できました。

ここまでが本当に大変。

風邪なんかひかせたら入院できないし、
怪我もだめだろうし、



自分たちが決めた事とはいえ、
移動の時間も出費も。

リップ家、いま、四カ所で別々に生活がはじまりました。
ふぅ~



ここまできたら、後は先生達にお願いするだけ。

頑張ろうね。Bさま、
 いよいよ明日


薬の追加の為
入院します。

家族両親お友達のサポートを全面にうけ。



将来のため、がんばるじょ。

過去を振り返ったときに、あのときやって良かったと思えるような結果がでますように。
 お嬢さんお熱


先週の木曜日にお嬢さんお熱。



即Bの病院に電話して、入院一週間延期。



でも夕方には熱下がり。



お元気さま。

Bにもうつらなかった。てか疲れかな?
 お元気です
いや、うそ。風邪もらいました。



色々作っています。



バック







茄子



晩ご飯(笑)
