
入村料をしっかり払い、入村する前の説明が、、、

放し飼いのキツネの中を歩きます。
止まらないで歩いて下さい。

手を出したら噛みます。
キツネが近づいてきたら歩いて下さい。

小さな子は抱っこして下さい。

ウサギも噛みます、、、、



怖くて放し飼いゾーンにはいかなかったよ(つд`)



まだ入村前(笑)





小さいウサギかわいかった。


ドライブの戦利品でチーズフォンデュ。

あと年に一度の季節の贅沢品を胃袋におさめたけど、あまりの贅沢に画像自粛。

初めて感動するお味でしたぁ( ´艸`)
 蔵王

毎朝わたしとB様は起きるのが遅い。

土曜日も朝起きたらパパとA様は歯医者にいっていた。


テーブルの上に打ち出された紙が。


最近は行きたい場所がこのように、置かれていることがよくある(笑)


歯医者から戻る前に準備を済ませ待つ。

でお出かけ(笑)


千葉の某牧場を想像したが、1日時間をつぶすのは無理(笑)

一番楽しんでいたのはどんぐりひろい(≧∇≦)b



さてさて移動しますかね(笑)
 定期検診


と、歯科検診も。


2歳3ヶ月にして、診察台に一人で寝転び、お口あーん。

歯磨き、フッ素



血液検査も五分

成長したと看護師さんに言われました。

今日は全てスムーズであまり疲れなかったぁ。
 キャンドル

初めて作ったのは、2歳9ヶ月



B様が産まれる前



今回で、三回目。

二回目辺りから自分の作りたいイメージを言うようになった。
二回目はケーキ

三回目は動物と、海の中。

動物はばぁばへのお誕生日プレゼント。

お楽しみに。



昨日はお友達が仙台に来たのでららら。



昨日のお友達が来ると言った時のA。
喜んでいます。



牛タンたべました。
 お元気ですか?

Mママさんお元気ですか?

メールしたらよいのだろうけど、忙しそうで(^◇^;)

Y君と7歳くらいからキャンプしてるけど、
二十歳に、なったらキャンプで一緒にお酒飲みたいなんて最近思います。

行けてないからねぇ。キャンプ(つд`)

でもチビ2人が楽しいと思えるくらいおっきくなってからでもよいかなとも最近思います。

Aはキャンプしたいらしいけど(≧∇≦)b
流石私達の子(笑)
