 定期検診

この病院の中庭すき。

誰も来ないし(笑)

待ち時間も少なくあっという間の一時間半(笑)


中庭にて。


キノコ

やっぱり食べちゃだめ?

山犬風に(笑)

まだB様は夜泣きします。


そんなときの魔法のことば。

大丈夫。


言葉をどこまで理解しているかわからないけど、落ち着きます。


むかついて、うるさーい、だったり、もう(怒り)だったりしちゃうけど、

心配もいっぱい。

自分に向かっても大丈夫を。


そんな気持ちで。

風邪をひきました。わたし。。

そしたらBも。

熱がない鼻水。

明日定期検診。薬もらってこよう。

大丈夫。大丈夫。すぐよくなるよ。
 おはようございます

最近はAがブロックの作品をBに壊される前に写真に残してと何作品も催促、、、(笑)


スーパーに変身セットがあったのでパチリ


サンちゃんかわいいからパチリ(*'▽'*)


抱っこしたいって。2人の温度差に
(爆)


半熟煮玉子のないお店でラーメンたべたら、、、

帰宅後Aに作らさせられた(笑)
 ハロウィンカボチャ


小岩井農場に行った時に約束していて作れなかったハロウィンカボチャ。

ようやく作りました。


オレンジのおっきなカボチャは見つけられず、小さいの。

作ってみたらおもしろい(*'▽'*)

来年はでっかいのに挑戦したい。

ライトを入れたり、パパも喜ぶ娘達をみて、
嬉しそうで、私も嬉しくなりましたぁ★☆(*´з`*)☆★


こんなことでも楽しめるのはやはり、沢山家族がいるからだなぁと、しみじみ(≧∇≦)b


手作りは復活の兆しが見え隠れ(笑)

クマを作りたいけどバッグの納品が、、、うふっ。嬉しい悲鳴ですな。

さて寝ますか。
 小岩井農場

じぃばぁ連れて(笑)










こちらでもあんなことやこんなことやそんなことしました。
