 やられたぁ(T^T)
火曜日定期検診でした。 
体重13、9
身長93、1

歯科、循環器がおわり、帰宅。

朝から食欲なく、嘔吐(>_<)


発熱。
ぐったり。

循環器の先生に電話。

胃腸炎だろうと。

翌日、今日ね、まだ熱が下がらなかったので。また先生に電話。

インフルエンザだったら薬があったほうがよいから病院へ。近所の。

インフルエンザはマイナス。良かったぁ。

薬も色々でて、夕方ようやく鼻歌。

食欲も徐々に復活。
明日は今日より元気になっていますように。

ありがたいことに、パパ勤続年数でご褒美の休暇中。
一人じゃ、心ぼそかったわ。


私のお誕生日プレゼントに、リクエストした一部、リードとハーネス。

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
 わらしべ( ´艸`)
お友達からオーダーいただき。編み編み(っ´ω`c)


じゃじゃーん。

一升瓶入れo(^▽^)o


何日に送る?と聞いたら

ちょうど近所にいく用事があると三時間かけて受け取りに来てくれました(^з^)-☆Chu!!


お代は?なんて話になり。

お金よりも嬉しいものにかわりました。

はぁ幸せ(っ´ω`c)

ありがとう。


手作りの物に値段をつけるのは本当に難しい。
作業時間を時給計算したりするけど、
楽しい時はサクサク進んだり、
心がバタバタしているときは、何度もやり直したり。

でもプレゼントだと、逆に迷惑になることがあったり。

難しい。

今回の一升瓶入れは、編みとチクチク。
持ち手は重たくても一本でも負荷がないように、今までの集大成的な(´▽`)ノ

日本酒が自分自身すきで、
お友達の好みもなんとなくわかり、
ステキな仕上がりになったなと自分では思っていて。

そんな私にはありがたい評価の品にわらしべさん(っ´ω`c)

ずいぶん高い一升瓶入れになりました。

コシヒカリはツヤツヤうまし。
日本酒は希少品。

ありがとう(*´ω`pq゛
 みちのく公園



行ってきました。


まずは体験。


ママはお雛様つくり。


完成


そり遊び会場へ。


お見事(笑)


やんやこのオモチャ面白い( ´艸`)



存分に楽しみ


コーヒーの粉二袋についてたから買った。


お雛様飾りました。
 ひとりごと

朝のお勤め(笑)



お友達との会話から


色々つくる。


愛が届き



喜び


喜ぶ


手品を



披露



お饅頭は健在
 かわいこちゃん。

茶のみ仲間(笑)


色々オーダーで作ってますが、依頼者さまへ作品届いてないので、まだひみちゅ(笑)


オーダーは楽しい。
こんな感じと途中経過をみせたり、どっちがよい?と聞いたり。

新しいものにチャレンジしたり( ´艸`)

でも定番も編まないとな(笑)

あとは色々準備月間突入で頭がキャパオーバーぎみ、(>_<)
