 金曜日に無事帰宅

金曜日に7時間かけ、無事帰宅

土曜日には

色黒になったAも帰宅


じぃばぁと回るお寿司


たくあん食べてご満悦。

 おはようございます。
本日10時に退院します。

深夜に何事もなければですが(笑)

昨日Bに少し時間をもらい、心疾患仲間に会ってきました。

そこで自分の気持ちを話、いろいろ元気をもらってきました。

先生にも気持ちを話し、

最初からこの病院だったら今の状態は違いましたか?と聞くと、

「今更それを言っても仕方ないでしょ?」

と言われました。

違うんだなきっと。


先生には
「よくぞあの状態からここまで来ましたね」

ともいわれました。

見た目は元気なんです(笑)

体も大きく手術に耐えられる体も持っています。

考えたらきりがありません。

生まれる前からわかっていたらもっと調べることができたのではないか。

検診で心音がAのときより聞こえずらいなと思ったのになんで口に出して
言わなかったのだろうとか。

来週の水曜日に院内でBの手術日を決めるカンファレンスがあるそうです。

また、いつものごとく、風邪ひかせるなよ、的な事を言われたので
もう私が耐えられないから、予定していた時期より遅くはしないで
とお願いしてきました。

5月と言われたら、4月はAは幼稚園に行かせず、楽しみにしている
ばあばのとこにいってもらおうと思っています。

ゴールはないけれど、目標の日が近づいてきました。

まずはそこまでつっぱしってみます。

応援よろしくお願いします。では

準備はじめます。
 無事に。

カテーテルから帰還しました。

全体的には、前回のカテーテルより悪くなっている所はない。

追加した薬がよい働きをしている。

ただ、ショックなこともありました。

もう取り返しつかないけど、
こちらの病院に出会う前の低酸素。

すごく低い所からスタートしているBさま。

それでも最後は笑えると信じて今日まで来ましたが、
挽回できるか少し不安になってきました。

最初の病院で、なんとなく普通に生きる。から

できるだけ良い状態で、生きる。

引っ越しがなければ、この病院を知らなければ欲が出ることはなかっただろうけど、

こんなにBは我慢して、
Aにも我慢させて、あと少しで、、、

次に進めない子も沢山います。

Bは進めるようです。

根治の手術ではうれし涙を流したいな。

先生にはあまり悲観的にならないで、
前に比べたらと言われたんです。

でも一人で聞くのはつらかったなぁ。
 無事に到着しました。

ちょっと渋滞はまりましたが、無事到着です。


あとは明日手続きすまして、病室に入れてもらえたら、最初の任務完了です。


私事ですが、月の物が2ヶ月前から不順になり、1日でおわる始末(つд`)
恐るべしストレス。

先週無事ちゃんときました。

風邪も先週ひかせてしまい、ハラハラしましたが、咳もなく、鼻水もほぼおさまりました。

わたしの任務が終わったら、あとは、Bちゃんと先生に頑張ってもらうのみです。
 那須高原なぅ( ´艸`)
